今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.22.Sat
ズーズー汗
昨日からかなり体調悪いです
なんかお父ちゃんの風邪が移ったらしく、お腹と喉と関節が痛くて、鼻がつまる。
熱はないのに熱っぽく、時々体温が異常に低かったりする。
木曜の夕方からずっとこんな調子で、翌日起きたら悪化してた(どーん)
店長には「頑張って来い」って言われたけど今日ばっかりは無理
休むメールだけして1日ぐったりしてました。
こういうことがあるから早く人雇うべきだったのに。
もうなんなんだろ…風邪にしたって酷すぎる。
こんなに具合悪くなったの初めてだよ。
ちゃんと食事して薬飲んで寝たのに一向に良くならないってどういうこっちゃ。
ほんとはもう寝たほうがいいんだろうけど、昼間寝すぎたから眠れない苦笑
クロサギ見たらやることなくなって、鼻ズーズーさせながらPC開いてしまいました。

そういや昼間『獣王星』見た
オグリンの声好き好き好き!!!!!
低くて掠れた声っていいよね
大塚さんとか玄田さんみたいな渋い声も好きだけど、オグリンみたいなのも有り
やっぱりちょっと浮いてる感じもするけど笑
光ちゃんのOP曲も好き♪
あれCD出たら買っちゃうと思う

CDと言えば、お金ないのにCD買っちゃった…。
SWEET BOXの新しいアルバム。
ダンスの先生がSWEET~好きみたいで、レッスンのときよく流しててその影響で。
だってダニエル・パウター聞いてみたかったのに、売り切れになってたんだもん。
CD売り切れてるの初めて見たんだけど
ついでにDVDも注文しちゃった…早く届かないかなぁ。
で、話は戻りますがアルバムの2曲目に入ってる『Addicted』を赤西にやってほしい笑
いや、なんか赤西が浮かんだだけなんだけどね。

あーパァッと遊びたい。
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちヮンツー↑↑
風邪大丈夫かぁ~(・_・;)
ほんまゃばそぅゃん・・;;
ゅっくり休んで早く直しゃぁ↑↑
ほなぉ大事に~(´・〇・`)⊃
2006/04/22(Sat) | URL | 博翼 #-[ edit ]
こんばんわんつー☆
風邪大丈夫??
うちの周りも風邪ひきさん多いですよ。。。
「クロサギ」の慶ちゃん、良かったぁw
ゲストだけどねw
それでは、お大事に~
2006/04/22(Sat) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>博翼
心配してくれてありがとう(^ ^)
ちょっと良くなりました♪
風邪は伝染病ってほんとだね!!
今はあたしから妹にうつったみたい笑
博翼も気をつけてね☆

>咲椰
2日寝込んだらちょっと良くなったよ(^ ^)
季節の変わり目だからかねぇ。
咲椰ちゃんも気をつけてね☆
クロサギ来週も楽しみだね♪
2006/04/24(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

