今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.18.Tue
じれったいのよ~ん♪
いまいちだ。

錦戸の出番はこれから増えるだろうし、ビジュアルも向上するだろうし、女性陣はきれいどころが揃ってるのにいまいちなのは…主人公がうざいから?
だって普通に考えたらあんなの採用しないでしょ。
まぁ採用しなかったら話が始まらないんだけど。
でも「ありえねーーーーーー!!!!!!」の連発で、なんかだんだんムカついてきた
男勝りでがさつっていうか、常識なさすぎ。
一応録画したけど、見返さないで終わりそう…とりあえず錦戸の出番増やして!!

今日は友達が学校終わるの待って原宿で遊んだ♪
また服買ったよ~
流行りに乗っかってボーダーの買っちゃった…大丈夫かな、太って見えないかな
もう服っていくらあっても足りないね。
スポンサーサイト
COMMENT
ごめんね、アタシが怪我しなかったら一緒にいけたのに。。。
くっそ
2006/04/19(Wed) | URL | えいち #-[ edit ]
こんばんわんつー。
「アテンションプリーズ」は、錦戸さんの出番、マジ少なかったね。
「ナースあおい」のときの小山くんみたい。。。
ほんと、話はあり得ないよね??
主人公とか・・・(汗

ギターは、まだ、うちは、全然弾けませんよ(汗

でも、がんばりマース
2006/04/19(Wed) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
ぉはょ内博貴♪♪(笑)
昨日最初見逃してんけどぁとゎバッチリ見たで~v(≧∇≦)v
ほんまスゴィなぁ…現実的にゎぁりぇへんかなぁって思ったねんけど…亮ちゃんがカッコョカッタからょしとしょぅ(≧∇≦)ノ!!(ぇ)
とりあえずもっと出番増えるとぇぇなぁ↑↑
2006/04/19(Wed) | URL | 博翼 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/19(Wed) | | #[ edit ]
あたしも、ありえね~!って思った(笑)
確かに、あの人むかつく。
嫌いなわけじゃなくてね。
ほんまに役がね~

亮様、めっちゃ少ない感じがした。
2番目に名前が出てるのにね~
でも、カッコイイと思ってしまったぁぁ・・・。
あいあむ内担。

ほなまた~vv
2006/04/19(Wed) | URL | 姫依 #-[ edit ]
>えいちさん
買い物はいつでも行けるから、怪我がよくなったら行こうね。
とりあえずあなたが無事でよかったです。
ママたちに言ったらかなり心配してたよ。
あたしより心配してたかも笑

>咲椰ちゃん
イメージアップが裏目に出ちゃった気がするね笑
「こんなドラマの協力するくらいなら…」って。
錦戸の出番はいつも後半からおいしくなるから、今回もそうだといいねww
ギター頑張れ(≧∀≦)

>博翼
もっといっぱい出て、あのふざけた主人公どうにかしてほしいよね!!
つなぎもいいけど私服もよかったww
来週もなんだかんだ言ってみるよぉ~(・∀・)ノ

>あこちゃん
よかった(*´∀`*)
また交換しようね♪

>姫依
主人公は「あぁもうく○!!」って思うよね、あれ笑
でも中学時代の回想でほんとに中学生に見えた…。
錦戸の出番はまぁまだ初回だしね、次回に期待する♪
2006/04/22(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

