今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.15.Sat
姫依のとこから取ってきたバトン☆
《見たらすぐやるバトン》
□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!

●今、どこに居る?

 リビングで恋から見ながらこれ書いてます♪

●今、一番近くに誰が居る?

 お父ちゃんとお母ちゃんがいるよ。

●今どんな服装?

 上は黒のTシャツ、下は黒のスウェット。

●今、何食べたい?

 抹茶アイス

●今、何飲みたい?

 コーラ!!でもダイエット中だからもうなにも飲み食いしない(> <)

●今、真後ろに何がある?

 壁…。

●今、まわりを見渡していちばん目についたものは?

 テレビ

●今、誰に会いたい?

 誰にも会いたくない笑

●その人に今伝えたいことは?

 会いたくないから特に伝えたいこともない…笑

●今一番歌いたい曲は?

 『大阪ロマネスク』

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 「ちょっと待てよ!!」キムタクの物まねつきで笑

●今の体調は?

 1日のんびりしていい感じ♪

●今どんな気持ち

 お風呂に入ろうかどうしようか迷ってる

●このバトンは回す物じゃなく見たらやってください。

 やってくださいね!!
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(Sat) | | #[ edit ]
てか、いつの間にかスッゴイオシャレなブログになっててビックリ!!

うちの口癖は、キムタクの『ぶっちゃけ』らしいです。
ど~でもいいけどww


ではでは、また遊びに来させてください☆
2006/04/16(Sun) | URL | カプセル #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/16(Sun) | | #[ edit ]
こんばんワンツーww
ぉぉ!!デンプレ変わってる~!!!
これきれいゃからぇぇょなぁd(・∀・ )ネッ
ぅちもこのバトンゃったょ~!!
又妄想入ってしまってたねんけど(ぇ)
ゃっかしロマネ最高ゃんなぁ゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
2006/04/16(Sun) | URL | 博翼 #-[ edit ]
>咲椰ちゃん
最後にロマネ歌うとちょっと感動するよ笑
しかも振りつき!!
咲椰ちゃんは大塚愛が好きなんだ(^ ^)
『さくらんぼ』可愛いよねww

>カプセルちゃん
久しぶり☆
なんかねー突然変えたくなったのよ笑
『ぶっちゃけ』か、かっこいいじゃ~ん(^皿^)
あたし口癖なんてほんと「錦戸かわいい」しか浮かばないもん笑
つーかこれ口癖じゃないしね!!

>姫依
もう毎日来ちゃいなよ!!笑
姫依からコメントもらえるとうれしいよww

>博翼
テンプレ、ちょっと大人な雰囲気にしてみたよ☆
あたしもかなり妄想した笑
妄想楽しいよね!!(もうダメだ…)
あーーーまたロマネ歌いたくなってきた笑

2006/04/18(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

