今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.15.Sat
究極の選択バトン
咲椰ちゃんから勝手に奪ってきた笑、 究極の選択バトンをやります!!!!!


Q①付き合ぅなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

A①もちろんA!
  なぜならあたしがSだから… 

Q②結婚するなら?
A ぁりぇなぃ程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

A②Aかな。
  面倒みてあげるの楽しそうじゃん笑

Q③友達にするなら?
A 悩み事にゎ親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さぇぁればパーン! 明るくてぃ⊃も笑顔の丸山隆平

A③Aがいい。
  まるちゃんはいらんことしぃの香りがするから笑

Q④一緒に登㊦校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

A④…Aで。
  ブレザーよりも学ランのほうが好きなんだもん

Q⑤一緒に料理をするなら?
A 毒を吐き⊃⊃も手伝ってくれる錦戸亮
B 手⊃きが怪しぃけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

A⑤うーんうーーーんうーーーーん…Aで。
  あたしも不器用だからまるちゃんじゃ不安すぎる笑
  「そんな爪しとるからじゃボケ」「なんでよ可愛いじゃん」とか言い合いながらやりたい

Q⑥どっちの行動が好き? (買ぃ物に行った時ぁなたが重ぃ荷物を持ってる場合)
A 何も言ゎずに重ぃ荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とぅか?」村上信五

A⑥ジェントルメンなAで
  こういうさりげなさに弱いんです笑

Q⑦メールするなら?
A 絵文字ぃっぱぃ顔文字ぃっぱぃ内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!横山裕

A⑦即答でB!!
  絵文字顔文字をゴテゴテつける男は嫌だ。

Q⑧ぁなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B ⑩年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

A⑧AAAAAAAA!!!!!!

Q⑨大阪ロマネスクのょぅな恋をするなら? (この質問のみ⑧囚の㊥から①囚だけ選んで㊦さぃ)

A⑨もしあの歌が東京ロマネスクだったら爆笑する自信がある笑
  それで爆笑しながらロマネスクツアーするんだろうな。
  もちろん錦戸ね。
  「好きや」と言われたらキュン死にしちゃうよ!
  錦戸に探させるなんて罪な女になりた~~~い

Q⑩最後にeighterのぉ友達⑤囚にバトンタッチ!!
  はい、どーーーーーーーーぞ!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
久コメ!!
バトンもらってくねーv-222
てかお母さんわかってくれるんうらやますぃ~v-20
うちの親はまだジャニに関してあんま理解してくれん。
自分も好きなんやけど何回も同じコンに入る事とかに。
何でもかんでも悪いことがあったらジャニに結びつけるとこがムカツクv-76
語ってしまった★笑
代々木取れたみたいでー!!
うちも東京行きたいよおv-23(いまさら/笑)
2006/04/15(Sat) | URL | あっこ #-[ edit ]
>あこちゃん
ほんとおもしろいからやってみて!!
究極だから困るよ~(≧∀≦)

うちの親、山口百恵ちゃんのファンだったからそういうオタクの心理がわかるみたい笑
でもあたしでよかったら話聞くよ☆
ねー東京おいでー(^ ^)
いつか一緒にコンサート行こうね!!
2006/04/15(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

