今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.15.Sat
黒崎…笑
やった!!エイトコンのチケット取れた!!
残念ながら2公演追加に回されちゃったけど、まぁオーラスは仕方ないか
だもんで、3日1部4日1部&2部に入ります♪
お金に余裕があったらあと1回くらい入りたいなぁ…なんて思ってる笑
なんかねー将来について考えてたらすごく不安になちゃって、ずっとテンション低かったんだけどにちきどに会えるんだ!って思ったらちょっと元気になれた
この前お母ちゃんに「あさみはほんとに錦戸のことが好きなんだね」って言われた笑
もうにちきどに関してはほんと乙女になれるし、Sにもなれる(S…)

悩んでるより、今できることをやって自分に自信をつけようと思った。
一つ悩めばまた一つ表現が見つかる』んだよ!!笑
とりあえず今あたしがすることは、日々の訓練とバイトとダイエット

そういえば『クロサギ』見たよ
黒崎と言われると、職業・詐欺師より、職業・高校生兼死神代行のほうが浮かぶ笑
いちご!!!!!

でも野球のせいで最後の10分くらい録れてなかった
もう野球のバカ!!!!!
TBSだから来週辺り再放送するよね?
黒崎がちょっと彰引きずってる気がするよ笑
せっかく新境地開拓したのに、なんかもったいないなぁ。
まぁそういうのはヤマピーが決めるんじゃないだろうけど。
でも漫画読むと黒崎はニノっぽいなぁと思った。
髪型のせい?
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわんつ~vv

チケ取れたんや~vv
あたしも3日の1部に行くよ♪
一緒やね~☆
相方名義やねんけどなぁ。
ちなみにあたし名義は3日の18時の回でした。
だれかオーラスのチケくれぇぇ~(さりげに主張

あっ!バトン貰ってきますvv
2006/04/15(Sat) | URL | 姫依 #-[ edit ]
>姫依
おぉ!一緒だね!!
もしかしたらすれ違ったりするかもよ??笑
あたしもせっかくだからオーラス入りたいww
あと1回くらい入りたいんだけどね。
チケット見つかるといいなぁ…(´・ω・`)
2006/04/15(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
こんにちは♪円香です。
早速遊びにきちゃいました。

コンチケとれたんですね。私も4日の2部入ります♪
いまから楽しみですね~(^_^)
林檎ちゃんのライブとかは行ったことある?(タメ語でいいかな?)
私は、今回の行きたかったんだけどチケットが取れなくて結局いけなかったよ・・・今度は行きたいなーって思ってるんだけどね;;
それではまた!
あ、ブログリストに入れさせてもらっちゃいますね~。
2006/04/24(Mon) | URL | 円香 #vkcXtX9g[ edit ]
>円香ちゃん
こんにちは、来てくれてうれしいです!!
タメ語大歓迎だよ(^ ^)
ライブはまだ一度も行ったことないんだ;
行ってみたいんだけど、錦戸を優先させちゃうからいつもお金がなくて泣
生林檎見たいなぁ~。

あたしもリンク繋げさせてもらうね♪
では。
2006/04/25(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

