今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.13.Thu
強制バトン!!!!!!!
姫依のところから持ってきた笑
強制バトンらしいので、見た人はやってください。

[ステータス]
■HN:あさみ
■年齢:18歳
■職業:フリーター
■病気:アトピー性皮膚炎
■装備:錦戸への惜しみない愛
■特技:思いつかないなぁ…。
■口癖:特にないかな。
■靴のサイズ:24.5 ムダにでかい笑
■両親はまだ結婚してる?:してる。ラブラブ過ぎてムカつく笑
■兄弟:可愛い妹が1人
■ペット:可愛いワンコ

[好きなもの]
■色:黄色
■番号:わかんない。
■動物:犬。
■飲み物:コーラ。
■ソーダ:好き。
■本:漫画も小説も読むよ。
■花:向日葵。スタンドバイミー

[質問]
■髪染めてる?:イエス。黒髪似合わない
■髪の毛巻いてる?:巻いてるってかパーマかけてる。
■タトゥーしてる?:したいけど勇気が出ないからヘナで我慢してる。
■ピアス開けてる?:イエス。左に2つ、右に1つ。
■カンニングしたことある?:小学生のときやった、バレた笑
■お酒飲む?タバコ吸う?:えーまだ未成年なんでー(白々しい)
■ジェットコースター好き?:どぅわい好き
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:ヨーロッパに住みたい
■もっとピアス開けたい?:これ以上はいいや。
■掃除好き?:好きだけど…。
■丸字?どんな筆記?:定規で書いたみたいな字。
■ウェブカメラ持ってる?:持ってない。
■運転の仕方知ってる?:原付なら
■携帯何?:ボーダフォン。緑の可愛いやつ。
■コンピューターから離れられる?:離れようと思えば離れられると思う。
■殴り合いのケンカしたことある?:ある。中学時代はいろいろとハードだった
■犯罪犯したことある?:無免くらいかな…。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:ある
■ウソついたことある?:ない人がいるなら会ってみたい笑
■誰かを愛したことある?:愛してるってとこまでは行ってないと思う。
■友達とキスしたことある?:友達とはない笑
■誰かの心をもてあそんだことある?:ないと思うよ。
■人を利用したことある?:可愛らしい利用ならある笑
■使われたことは?:気づいてないだけであったかも知れない。
■浮気されたことある?:ないはず。
■何かを盗んだことある?:ある。幼稚園のとき…ごめんなさい
■拳銃を手にしたことある?:ないけど1発でいいから撃ってみたい笑

[今現在]
■今着てる服:黒のTシャツにチップ&デールのトランクス笑
■今のムード:わからない。
■今のテイスト:テイスト?
■今のにおい:シャンプーのにほひ
■今の髪型:ちょっぴり濡れ髪…セクシィだろ笑
■今やりたいこと:ドライブ遊びに行きたい。
■今聞いてるCD:ニーヨのアルバム。
■一番最近読んだ本:江国香織の『流しの下の骨』
■一番最近見た映画:『レッドドラゴン』あんまりおもしろくなかった。
■一番最後に食べたもの:チキンカツ、おいしかった
■一番最後に電話でしゃべった人:えいちさんとオタトーク
■ドラッグ使ったんは?:先週の土曜にバファリン飲んだ
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いると思うけど襲撃だけはしないでほしい笑
■初恋覚えてる?:覚えてる。小3のとき転校しちゃった仁くん(マジ)
■まだ好き?:好きじゃないよ!!
■新聞読む?:とりあえず目は通す。
■ゲイやレズの友達はいる?:いない。
■奇跡を信じる?:うん。
■成績いい?:最後のほうはあんまりよくなかった
■帽子かぶる?:髪つぶれるからかぶらない。
■自己嫌悪する?:する。バイトで失敗しちゃったり、よくないことがあったときとか。
■なんかに依存してる?:今はしてないけど、なんかしらの依存症になる家系らしい笑
■親友いる?:いる。
■身近に感じれる友達いる?:いる。友達には恵まれてるほうだと思うよ。
■自分の字好き?: 好き。あたしの字だってすぐわかるんだって。
■見た目気にする?:女の子だもん、気にするよ。
■初恋:小1。
■ファーストキス:高1のとき。
■一目惚れって信じる?:ファーストキスの相手は一目惚れした人ですよ笑
■ビビビ!を信じる?:うん。だって錦戸はビビビ!ってきたもん
■思わせぶりは激しい方?:好きになった度合いにもよるなぁ。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:やるときはやる女ですよ、あたしは笑

[自分のこと]
■よく物思いにふける:うん。電車乗ってるときとか。
■自分は性格悪いと思う?:人並みに。
■いやみっぽい?:ぽくないと思う。
■天使?:両親にとっては。
■悪魔?:なんてこと言うんですか!
■シャイ:そりゃ初対面の人にはね。
■よくしゃべる?:喋る。口から生まれた子だから笑
■疲れた?:いつも疲れてる気がする。


当落確認がまだできてない…気になりすぎて眠れない。

スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわんつー☆
早速、リンク貼らせていただきましたぁw
強制バトン、長いですよね。

写真日記見ましたぁ。
うちも、ロマネスク歌いたいです~。
今度行ったら、絶対歌いますぅw
では~
2006/04/14(Fri) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/14(Fri) | | #[ edit ]
>咲椰ちゃん
あたしもリンク貼らせてもらいました♪
これから仲良くしてね!!

歌いながら振りもやると、もうコンサート気分だよ(^ ^)
最後に歌うと感動しちゃう笑


>博翼
いえいえ(^ ^)
ね、長いよね。
途中で飽きちゃったもん…笑

あのねーほんと「こ○す!」と思ったくらいうざかったよ笑
もうあんな目には二度と遭いたくない(> <)
2006/04/15(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

