今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.10.Mon
結局金欠になる…
チャオ…っす。

あーーーーーだりぃ
昨日から女の子週間に入りました。
付き合いだして何年も経つと、「そろそろだな」「あ、来たな」っていうのがわかるよね。
今回は痛くなる前に薬飲んで寝たから体調はいい方だけど、眠い
なにしろ眠いです。
昨日もレッスンから帰ってきて12時前には寝ちゃったし。
運動したから体調いいのかもしれないな。
バイト休みたいけど先週体調不良ネタ使っちゃったし、あんまり休むのもよくないよねぇ
まぁ明日休みだし、頑張ろう!!

明日は久しぶり遊びに行ってくる
給料日前だからお金ないけど、まぁ交通費とご飯代くらいはありますよ笑
1000円あればバイト行けるし。
お給料入ったら服買ってスカルプ付けて、ダニエル・パウターのCDと『パイレーツ~』のDVD買う!!
あと錦戸の写真も買ってこよ…∑(○□○)
電話代払って借金も返さなきゃ。

ではアスタラビスタベイベ
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわんつ~

え~っと、いろいろあって移転しました♪
理由は聞かないでください(笑)
って言ってもアドレスしか変わってないんですけどね~
リンクの変更よろしくおねがいします。
お手数お掛けします。

ではでは。
用件だけですいません。
2006/04/11(Tue) | URL | 姫依 #-[ edit ]
>姫依
早速変更したよ♪
2006/04/13(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

