今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.09.Sun
黄金の土曜日

チャオっす☆(リボーン笑)
やっとのんびりできたあぁぁぁ
とりあえず今日は3時まで寝て、そのあと『ニューヨークの恋人』見て、犬の散歩してからご飯食べて、『ターミネーター2』見ました

まず『ニューヨークの恋人』
レオはあたしの理想の人だ
今までは「常識がある人」って言ってたんだけど、これからは「エスコートしてくれる人」って言う笑
あんまりいないんだよね、そういう人。
前のバイトはみんな結構紳士的で、荷物持ってくれたり、ドアを開けてくれたりしてくれてたなぁ。
今のとこはあんまり…女の子に頼ってるとこあるし。
あそこにいると、「あたしがやらなきゃ!」って1人でドンドン仕事抱え込むことになっちゃうんだよね。
もうほんと頼りない…。
まぁ日本人でそういう人ってあんまりいないか
よし、じゃあ外国に行こう!!笑

次『ターミネーター2』
お父ちゃんがエンタ見たいって言うから、最初の1時間見逃した
後半のほうは見れたけど。
こういうドカーンズドーンっていうアクションものはあんまり見ないんだけど、これはおもしろい。
この前USJ行ったから2倍楽しめた
でも1と3見てないから今度見たいな。

真昼間さま(内輪ネタ)こと、増田ソロ『It‘s BAD』はなんの羞恥プレイかと思う笑
でもこれ難しいよね。
下手糞なのが踊ったらほんとに羞恥プレイだと思うもん。
それがかっこよく見えるんだから、増田もキスマイもエビちゃんもダンス上手
なので爆笑しつつ、感心してま…す。
トッツーがなんでシャツの第一まで閉めてるのかは気になるけど笑
トッツー!そこはオープンに!!
そういえば前に仁と亀梨が『ひらひら』歌ったとき
別れの合図と気づいてしまった~嗚呼嗚呼~♪
で腰を上下させる振りに大騒ぎしてた笑
「ふっふみきゅん、そんな卑猥な!!!!!」って
卑猥なのはあたしでした…。
スポンサーサイト
COMMENT
いいなぁ~
あたしは怖い土曜日でしたよ(笑)

役決めしてきました。
落ちたっぽいです。
明日発表なんですけどね。
帰る組と居残り組にわかれるんですよ。
あたしは変えらされちゃいました↓
関係ないですよ~って最初に言われたんですけどね~
関係あるやろ~って感じでした。

でも外出たらあずみのポスターとか貼ってあって、
おんなじスタジオでしてるんかな~とか思いながら帰ってきました。

バックダンサーで決定ですね。
事務所のだから出演は確実なので、
来年頑張ろうなって感じです。

ほなまた~
2006/04/09(Sun) | URL | 姫依 #-[ edit ]
>姫依
まだまだこれからだよ!!
それにバックダンサーだって頑張ってればいいことあるばす(> <)
年末の定期公演っていうのに出演することが2週間前に決まって「あたしは錦戸かよ!」って思いつつ練習に参加して笑
そのときはあたしもバックダンサーだったんだけど、得意なダンスだからって頑張ってたらチョイ役もらえたんだ♪
だから「あの頑張ってる子は誰???」って思われるくらい頑張れ(≧∀≦)
応援してるよ!!!!!
2006/04/10(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

