今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.07.Fri
瞳を閉じればあなたが♪
バイトから帰ってきてホリック見て。
お風呂入って寝る前にエイトレンジャー読まなきゃと思って。
いつものように1番最初に錦戸のページ開いたら、居ても立ってもいられなくなったので、あたしにしては珍しく感想を。

幸せをおすそ分けしてもらったような、ほっこりした気持ちになりました

にちきどいいお兄ちゃんだね!!
錦戸家ってほんとに愛し合ってるんだね。
けど、我がN家も負けてませんよ笑
消えないこの絆~♪ってN家のためにある言葉だもん…と、まぁお家自慢はこれくらいにしておいて笑
人生についてはよく考えるけど、結婚についてってあんまり考えたことなかったなぁ。
なんか死ぬことより、現実感ない感じがして。
それは今のあたしに良い人がいないからだろうけど。

でも、自分のことに置き換えて考えてみるとなかなか楽しい笑
お父ちゃんは絶対号泣するだろうな、とか。
お母ちゃんは「可愛い、キレイ」連発するだろうな、とか。
ばあちゃんが死ぬ前に花嫁姿見て欲しいな、とか。
それにはやはり長生きしてもらうしかないな、とか笑
みきてぃが結婚するときはきっとこんな感じだろうな、とか。
もし結婚式するなら3月9日大合唱してもらおう、とか笑
なのでえいちさん、恭子ちゃん、その他コメントは残さずともあたしのブログを読んでくれている友人のみなさま。
3月9日覚えとけよ歌えるようにしといてねww
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんわんつー☆
こちらこそ、ご無沙汰ですw
HEY!は、マジへこみました。。。うちも歌うと思ってたし・・・

うちは、まだ、Webに有料登録してないから、エイトレンジャー見れないんだけど・・・
錦戸さん、いいこと書いてたんですか??
気になる~。

あ!いきなりですが、リンクさせてもらってもいいですかぁ??
2006/04/09(Sun) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
>咲椰ちゃん
こんにちワンツー♪

錦戸の妹さんの結婚式に出席したことを書いてましたよ(^ ^)
思わず泣いてしまったとか、錦戸兄弟で妹さんのために『3月9日』を歌ったとか2ページに渡って綴られていました。
普段あまり妹さんの話はしないので、よぽど感慨深かったんだろうなぁとしみじみ思いました笑

リンクの件ですが、こちらこそお願いします☆
2006/04/10(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

