今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.06.Thu
俺たちは腐った卵
せっかくDVD借りてきたのに見る暇がない(´・ω・`)
『ニューヨークの恋人』と『レッドドラゴン』と『パイレーツオブカリビアン』…あとスカJも。
週末頑張って見よーっと。
「この人はダメだ」って思われるのは嫌だけど、「この人なら」って頼りにされ過ぎるのも嫌だぁ泣
店長、人のことあてにし過ぎだよ。
ホールの片付け全部あたしじゃん。
そりゃあたしより店長のほうが店にいる時間長いけどさ。
どう見てものんびりし過ぎでしょ。
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツー♪
あさみ忙しいねんなぁ(つд・)
ぉ疲れ様デス!!!
店長のんびちしてんねゃ;;
それゎひどぃな(●`л´●)
色々ぁると思うねんけど頑張ってゃ~ヽ(´∀`)ノ
2006/04/06(Thu) | URL | 博翼 #-[ edit ]
ミス;;
のんびちじゃなくて・・・
のんびりゃ;;
のんびちって何やねん!!(笑)
2006/04/06(Thu) | URL | 博翼 #-[ edit ]
>博翼
のんびち…笑
もう博翼ってば、かーわーいーいー(≧∀≦)
土曜日は久しぶりにゆっくりできるから、あと1日頑張って乗り切るよ!!
2006/04/07(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

