今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'04.05.Wed
疲れた…

落ちました。
姫依恭子ちゃん、せっかく応援してくれていたのに申し訳ないです。
自分の番号が呼ばれなかったとき、悔しくて悔しくて涙が出そうになりました。
こんなに悔しい思いしたの初めてかも知れない。
でも思い切りやれたからよかったかな。
どこが悪かったとかそういうのはわからないけど、選ばれなかった…理由はそれで充分だと思います。
選ばれるためになにが必要なのか、正直よくわからないけど、なにが足りなかったのかはわかった気がします。
それがわかっただけでも、今回はいい勉強になりました。

が!!!!!悔し泣きする暇などなく…バイトに行ってきました。
今週は休みなしです。

エイトコン、東京公演の当落結果もそろそろわかるね♪
どうかどうか当たっていますように(> <)
もし外れたら、あたしは悪党になってこの世の中の空しい楽しみを憎んでやる!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
お疲れさま★結果は残念だったかもしれないけどきっと受けたり色々な事に挑戦する事に意味があると思うんだ!!まだ次があるんだしその悔しさをバネに前回より少しずつ成長していってそのバネがどんどん大きくなってきっと笑顔で舞台にたてる時がくるょ(^-^)vなんかうまく言えないけどお互い夢に向かってがんばろうね★恭子はずっと応援してるよo(^o^)o
2006/04/05(Wed) | URL | 恭子 #-[ edit ]
お疲れ様でした~vv
残念だったね(ノω・、)
その気持ちよくわかります。
いっぱいがんばったのにぃって感じだよね。
でも、努力してればいつかかなうよねっvv
って、自分に言い聞かせてるみたい。(笑)

一緒にがんばろ~ねvv
あたしも、応援してるよっvv

エイトコン当たるといいね~☆
あたしも行きたいよぉ~
外れたら泣いちゃう(涙
2006/04/05(Wed) | URL | 姫依 #-[ edit ]
>恭子ちゃん
なんかやっとスタートラインに立ったと思うんだ(^ ^)
改めてやる気になってきた!!
ほんと、お互い頑張ろうね。
今週からまたよろしく☆

>姫依
ありがとう(≧∀≦)
姫依もいっしょに頑張ろうね!!
なんで東京はまだなんだろーね。
もうソワソワしちゃうよ泣
2006/04/06(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

