今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.31.Fri
負け知らず…になりたい!!

エイトコン追加公演多すぎるーーーーー!!!!!
東京公演だけでも5公演くらい?
全ステの夢が早くも崩れ去ったよ
まぁとりあえず振り込んだ分当たればいいや。
あたしの名義で振り込むの随分久しぶりだし、1公演くらい当たるでしょ…当たるよね(´・ω・`)

昨日は前のバイトの先輩たちと久しぶりに会った
あそこは男女関係が絶対おかしい。
下手したら穴○弟…約2年いたんだけど、染まらなくてよかった笑
で、先輩の1人がなんとFTOを買ったらしい!!
その人はスタイルよくってセクシーで、指先にまで気をつかうというあたしの憧れの人で、邦楽よりも洋楽のほうが好きらしいんだけど、FTOを買ったらしいよ!!
同じ職場の方の4歳の娘さんが『好きやねん、大阪』の最後で錦戸が叫ぶ、
好きやね~~~~~~~ん!!!!!!!
を真似するらしい笑
それが可愛くって、真似っこしてるのを見てるうちにFTO欲しくなっちゃったんだって。
お買い上げありがとうございます
いいなぁ、1度見てみたいな。
その女の子の好きやね~~~~ん!!!!!
『桜援歌』が子供に人気って雑誌かなんかで読んだけど、『好きやねん~』も結構子供受けしそうな歌だよね。
そういえば知り合いの元ジャニファン・現在保育士の人が自分のクラスの出し物で『君のために僕がいる』をやったらしいよ。
振り付けの資料ってビデオ貸した笑









とある舞台のオーディションを受けたんですけど、とりあえず書類審査は通過できたの…かも、多分。
寝ぼけてたから今いち実感がない。
次は歌唱とダンスの審査ですって。
どうしよ(錦戸・笑
オーディションで踊り見られるのって小学生のとき以来だよ。
まぁダメ元だし、なにか目標があれば頑張れるしね。
リラックスしてやってみよ!

スポンサーサイト
COMMENT
ぉ久☆オーディぉめでとっっ(o^_^o)その舞台ものにしてshockで亮ちゃんと共演してねん(^-^)v応援してるょん☆
2006/03/31(Fri) | URL | 恭子 #-[ edit ]
こんにちわんつ~

あたしも追加しょぉっくって感じです;
最初と最後にいけると思ってたのにぃ~(・・、)
全ステ予定やったら、さらにSHOCKやねぇ・・・
ダブったらどうしよ・・・。


オーデかっこいい~vv
あたしと進む方向が一緒かも・・・?(笑)
2006/03/31(Fri) | URL | 姫依 #-[ edit ]
☆お知らせ☆

この度、ブログを再開いたしました。
ので、暇な時は是非遊びに来てください。
これからもよろしくお願いします。
2006/04/01(Sat) | URL | カプセル #-[ edit ]
>恭子ちゃん
頑張る!!
けど、課題曲が覚えられないよ~泣
どうしよ…(T T)

>姫依
もう追加なんて出なくていいよ~泣
でもそれだけ人気ってことなのかな?
同じなのかぁ(≧∀≦)
一緒に頑張ろうねww

>カプセルちゃん
お久しぶりです♪
早速遊びに行くねww
2006/04/01(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

