今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.29.Wed
夢~くらい~見さ~せてい~んじゃな~い♪
昨日のサーチワード。

糸目キャラ
これはあれだよね。
ブリーチのギンとか妖幻の幽戸とか小山とか
たいていの糸目キャラって悪役なんだよね、大好きww

錦戸亮 エロ小説
え、ちょっとなに探してんの!?笑
つーかなんで『エロ小説』で引っかかってんの、うちのブログ!!
ないですよ、エロ小説なんて…なんなら書いちゃう?笑
ありですかーなしですかーレイズユアハンズ!!!!!

スカJさぁ!笑
帰ってきたときはもう後半部分だったんだけど、エイトって…。
嵐はおバカって感じだけど、エイトはアホだよね。
まるはいいとして、ヒナちゃんの天使云々って言うのは誰も引っかからないよ。
むしろ引く
しかも六本木の人って…自らバラすようなことを。
アイドルなんだから
そんな正統派なこと期待してないけど、もうちょっと夢見せてよ~笑

今日バイト終わって携帯開いたら同じ子から不在着信が3件…。
バイトだったから出られなかったんだけど3件はしつこいよね。
一応メールで用件聞いたら
「マヂだァァ(>_<)鬼電Uてマヂごめんね↓」
…なにを疑ってるんですか?鬼電ってなんですか?
フロ○AのCMの鬼みたいにしつこく電話してごめんってこと?
まぁその後電話かかってきまして。
土曜に予定してた花見が急遽金曜日に変更になるってことだったんだけど。
友「花見ね~微妙に金曜になるっぽい!」
あ「(…微妙に?っぽい?)金曜はバイトがあるから無理だな」
友「そっか~金曜無理っぽいか~」
あ「いや、無理っぽいんじゃなくて無理
高校中退したことを馬鹿にされたくないって言ってたけど、馬鹿にされるのはしかたないんじゃあ…。
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちワンツー♪♪
コメントぁりがとぅww
ゃっと戻ってきたょ~!!!
ぅちランドいけへんかってん(泣)
ぃっぱぃゃって・・・シー行ってきた!!!
演舞城めっちゃ良かった㊤㊤
もぅたちょにはまってしまったゎぁ(///▽///)笑
ほな又来るなぁ↑♪

2006/03/30(Thu) | URL | 博翼 #-[ edit ]
変更宜しくお願いします
2006/03/30(Thu) | URL | えいち #-[ edit ]
>博翼
おかえり~☆
シーは楽しかった?
あたしまだシーには行ったことないんだよね;
彼氏が出来たら行くって言ってるんだけど、それもいつになることやら…泣
たっちょんそんなに男前だった?
早速感想読みに行くね☆

>えいちさん
張り替えしたよ!!
2006/03/31(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

