今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.26.Sun
アハハン
エンドレスバトン★

■えんどれすばとん
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



・最近のマイブーム
アクセス解析☆
サーチワードを見るのが毎日の楽しみ

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
衝撃DVD⇒9300円
抹茶アイス⇒103円

・最近ショックだったこと
錦戸と翼の体格差…笑
翼がスタイル良すぎるのか、錦戸がちんまりしてるだけなのか。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いや、一応まだ未成年なんでね

・最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
ダンスレッスン。
最近サボリ気味だからそろそろ本腰入れてやろうかと。
いずれはランドのオーディション受けたい。

・ボーナスの使い道はどうしますか?
お母ちゃんへの借金返済。
あとは教習所に通うための資金にしたいと思います。

・年末年始の予定は?
年末は大掃除、年始はコンサートがいいな。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
水に棲む花、溺れるナイフ、ゴッドチャイルド、砂時計、ラブコン。
今はえいちさんに借りた「リボーン」読んでます。

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
納豆ネバネバ平城京

・今年を表す漢字を一つ!
【錦】

・お国自慢を一つ
某ジュニアが住んでいる…?笑
それくらいしかないよー。

・好きな動物
もちろん犬!!
子供のときから飼いたくて飼いたくて仕方なかったんだよね
でも今あたしにもたれて寝てるこの子が、いつか死んじゃうんだと思うと悲しくなる泣

・おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
関ジャニ∞ 『大阪ロマネスク』

・何歳ですか?
18歳
でも24歳くらいに見えるらしい…

・好きな色は?
ちっちゃいときから黄色。
とりあえず黄色選んどく。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
魔性

・好きな芸人は?
にちきど。
女の人だったら椎名林檎。

・他愛もないこと
店長がミッキーのこと「化け鼠」って言った…。
うわああぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

・身長何cmですか?
152センチ。
別に困ることはないけど、ダンサーになるにはちょっと低いかなとも思います。

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
にちきどにちきどにちきどにちきどにちきど。

・今年やり残したことはありますか?
始まったばっかだし、とりあえず今のとこはありません。

・今食べたいものはなんですか?
抹茶アイス

・寝る前に必ずする事は?
ストレッチ。
毎日やらないと落ち着かない(> <)

・鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
渡西してマフィアになります
アンダルシアに憧れて~♪

・戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
何歳のときとか半端なこと言わないよ笑
生まれたとき(ドーン)

・好きな英単語を1つどうぞ
そんなのわかんない

・昨日の夕食は何でしたか
生姜焼きとポテトサラダでした

・夏と冬どっちが好きですか?
夏!!
なんか開放的な気分になる。
紫外線はいただけないけど…あれさえなければなぁ。

・世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
大倉忠義

・自分に合う花の名前を答えて下さい。

前に友達にそう言われたから。

・今現在の貴方の服装を教えてください。
ユニクロのスウェット。
昨日からずっと同じの着てる笑

・一番最初に頭に浮かんでくる茶色いモノは?
シルベスタ・スタローン笑

・好きなスポーツはなんですか?
マラソン。
団体戦は苦手です…輪を乱すから

・必ず見ているテレビ番組はなんですか?
練馬大根ブラザーズ、スカJ…くらいかな?

・いつも鞄の中に入っているものは?
財布、化粧ポーチ、鏡、鍵、携帯、MP3。
特にMP3がないとダメ!死んじゃう!!

・納豆にはネギ入れますか?
入れません。
まず刻むのがめんどくさい。

・石田ボイスといえば?3つ挙げよ(笑)
石田ボイスってなに?
石田純一・一成父子のボイス?

・ここまでの感想を一言
石田ボイスがすごく気になる笑

・一番最近泣いた事は?
錦戸コンでもらい泣き。
もう2ヶ月も前になるんだぁ(゜Д゜)

・カラオケでの十八番はなんですか?
高橋洋子 『残酷な天使のテーゼ』
でもエヴァてわけわかんないよね

・金縁眼鏡ってどうですか?
悪趣味

・トンカツは熱いのと冷めたのどっちが好きですか?
熱々サクサクのやつ☆

・最近、気になる芸能人は?
錦戸亮

・最近読んだ本は?
奥田英明 『イン・ザ・プール』
松尾スズキが伊良部先生役でドラマ化されたらしいんだけど、見てない…。
見ればよかったなぁ。

・最近ドキドキしたことは?
痴漢に遭ったとき。
びっくりしてドキドキしたよ~

・最近大爆笑したことは?
錦戸が裏で「ボス」と呼ばれていたこと…ブッ!

・初恋はいつ?どうなった??
小1のとき同じクラスだったジンイチくん笑
3年でも同じクラスになれたのに転校してしまいましたとさ

・ところで今何問目?
そんなの数えてないよ~!

・ようこそ、ジュリエット。ご指名は?
光くん
オッシー大好き…でも1番は錦戸だよ!?錦戸が1番だからね!?

・初めて好きになった芸能人は?
堂本剛ww
『金田一少年の事件簿』で惚れました。

・今日は何の日?
フッーフー

・好きなもんは最初に食べる方?最後に食べる方?
真ん中くらいに食べます。
焦らなくても取られることないし、取られたからって死ぬほどのことでもないし。

・最高何時まで寝れますか?
何時に寝るかにもよるけど…まぁ明け方に寝たとしたら夕方までいけるんじゃないかな?
今日は午後4時頃に起きましたとさ笑

・今、何時何分何秒?
21時18分…秒までわかんないよ!!

・つけたし質問 明日のご予定は?
家族でランドに行ってきます、ハハ!!

・次に回す人5人
今から回しに行きます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

