今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.25.Sat
今は涙見せてもかまわない♪

コロちゃんからお題バトン、咲梛さんと姫依からちょうど同じバトンをもらったので早速やります。


Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!
  名前はあさみです。
  担当は錦戸亮です。そう、亮ちゃんだよ笑

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!

  B でも毒舌で起こすってどんな感じ?笑
  甘く起こしてもらうのもいいけど、朝は機嫌悪いからまとわりつかれると絶対ムカつく…笑

Q2.一緒に学校に行く人は???
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!!

  B マイペースでゆっくりのほほんと登校してたら絶対遅刻です

Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!

  A もしまた学校に行けるなら、今度は真面目に授業受けたいな。

Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!

  B まると2人で「あはは」「うふふ」とマイペースに頑張る(・∀・)

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
B「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!

  A 「なに、欲しいの?」ってSっぽく言ってみたい笑

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!

 うわぁ、どっちも放課後の制服デートと変わらないじゃん!!
 じゃあ……Aで笑

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
B「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!

 B そのあと機嫌取りに必死になるのが日課になりそうww

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!

  B だって錦戸に作らせたら毎日ガーリックライスか生姜焼きでしょ笑

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
B「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!

  B 泣き虫嫌い

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A「早く寝よぉ~」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
B「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!
 
  C 疲れてるからとっとと寝たい笑
  抱きしめられるのもいいけど、蹴っ飛ばしちゃったら可哀相だし
  お楽しみは週末の夜にとっといてください笑

これむっちゃ楽しい



次はお題バトン。

お題→錦戸亮
①PCまたは本棚に入っている「錦戸亮」
 PCにが画像と歌がいっぱい笑
本棚にはビデオとDVD…雑誌は最近買わないからほとんどないですが、昔の切り抜きがいっぱい笑
 ラックにはもちろんCDがいっぱい笑

②今妄想している「錦戸亮」
 めっちゃ引かれそうだけど、「水に棲む花」の出水な錦戸。
 くろたかおなにしきど
 違うの!出水がなんか錦戸っぽいの!悪役だから錦戸にやってほしいの!
 でも「水に~」最初は好きだったのに、ラストが気に食わない(> <)
 だってなんかホモっぽいんだもん、白竜に固執する黒竜が女々しいんだもん。


③最初に出会った「錦戸亮」
 テレビだったら8時だJ、コンサートなら横アリ、触ったのはZEPP大阪の握手会。
 あとは都内某所…笑

④特別な思い入れのある「錦戸亮」
 SHOCKのリョウ。
 やっぱりあれから錦戸の顔というか、目の色が変わったような気がする。

⑤バトンを渡す5人
 これからマイチャリで回しに行きます

スポンサーサイト
COMMENT
バトン、受け取っていただきありがとうございますw

お友達ですか??
大歓迎ですよw
こちらから、お願いしたいくらいデスよ~
では~w
2006/03/26(Sun) | URL | 咲梛 #-[ edit ]
わぁい、ありがとうございます(≧∀≦)
2006/03/29(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

