今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.25.Sat
やっと不満の冬が去り…

昨日衝撃DVD見てたらほんとに徹夜した…。
あれ長いよね

Wキャストを比べた感想。
ダンスなら翼、芝居なら亮。
翼が踊るとピシっと締まるね♪
あとスタイルがいい…笑
錦戸は芝居してるときは全然気にならないのに、踊ってるとちょっともげーってしてる…笑
アイリッシュダンスがすごく好きなんだけど、翼はキレがあるからかっこよくて、錦戸はピョコンピョコンて跳ねてて可愛いのww
リカはお芝居もダンスもサイズも今年のリカのほうがいいな。
でもメイサちゃんは好きです
メイサちゃんはあれだよね。
ちょっと踊りにくそ……光一との身長さ……。


で、あたしなりに感じたことなんだけども。
ツバサ→スキルではコウイチと互角だが、なにかが足りない。
リョウ→スキルではコウイチに劣るが、情熱や野心は人一倍。
…まぁなんて2人の現じ……。
ツバサはお上品な感じで、ジャパネスクショウのときは感情が暴走して、独白シーンで狂気が爆発。
おとなしい子がキレると怖い。
コウイチの死を知って絶望して、奈落の底に突き落とされる。
対するリョウは粗野な感じで、ジャパネスクショウで狂気が暴走して、独白シーンでそれが覚める感じ。
コウイチに追いつけない焦りと孤独をやっと吐き出せて、取り返しのつかないことをしてしまった後悔に苛む感じ。

あと見てて思ったのが、
コウイチ→動、ツバサ→静
コウイチ→静、リョウ→動
キャストが変わると雰囲気も変わるって言ってたけど、ほんとに変わるんだね。
おもしろいなぁ。
これは一度両方生で見たいなぁと思いました。

あぁ…語りすぎて気持ち悪い

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

