今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.08.Mon
テレビつまらない……
昨日は父さん方のばあちゃんちに行ってきました。
久しぶりにおいしいご飯を食べて感激したぁ…
ばあちゃんは調理師をやってたっていうのもあるんだけど、ほんとに料理がうまくて、しかも野菜いっぱいヘルシー
でもって、そろそろレシピに困っていたから、鶏肉のケチャップ炒めとか玉葱の天ぷらとかいろいろ教わった。
あとは久しぶりにおばさんにも会ったけど、子供の相手するより疲れた(苦笑)
前日の夜中にアトピーがすごいことになって、結局1時間くらいしか眠れなかったから、夕方ウトウトしてたら意味もなく起こされた
それもしつこく…かなりしつこく!!
小っちゃいときもこんな風に昼寝を妨害されてたなぁと記憶が甦った。
あぁもうほんとにさぁ

そういえば、先週の「ほんじゃに」見逃したことに今気づいた!!
明日の「ムゲンダイ~」も忘れるところだったよ、危ない危ない
ゴムパッチーンってやられる錦戸楽しみだもん(笑)
あれで一番おもしろかったのはマンバが出たやつ。
うちの妹も錦戸に「殺すぞ」とか言われてちょっとは彼氏を大事にするようになればいい。
今のままじゃ、妹の彼氏かわいそうだよって大きなお世話でしょうかね
あとね「うたばん」を消してしまった…あれ、「音楽戦士」も消したかもしれない…なんなんだよ、もう
とりあえず「ヘイ~」は残ってるからいいか。

大阪行きたい行きたい行きたい
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

