今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.25.Sat
この愛に生きる僕はロメオ♪
こ~の~あいを~のぞ~む~○○(本名)はジュ~リエッ~♪

あたしジュリエットになりたい!!

満天の星よ、大地よ!
…違う、こっちはロミオ様だ。錦戸がやるべきだ。
短剣、嬉しい…これであなたの後を追えるわ。
…うわぁ、さっぶ
馬だ!馬をくれ!代わりに俺の国をやるぞー!
…うん、まだこっちのほうがしっくり来るな笑

これからはリチャード・あさみと呼んでください!!

やっぱり辞めて笑


でもねーロミジュリなんて嫌だな。
リチャード三世もなぁ。
錦戸に口説かれて結婚するけど裏切られるアンと、錦戸に狙われるけど結婚はしないエリザベス錦戸ファンならどっちがいいですか?笑
オフィーリアになって「尼寺へ行け!」って言われるのもMな人にはオススメかと…笑
あたしは自称Sなんで「絶望して死ねえぇぇぇぇぇぇ」で行こう!
もしくはリッチモンドになって錦戸を倒…してどうすんだあああぁぁぁぁ、明日から生きていけなくなるうううぅぅぅぅ

なんでこんなにテンションが高いかと言うと、念願のSHOCKのDVDを買うことが出来たからww
うれちぃウヒヒ
これから徹夜で見ようと思います。
どうせ明日は休みだしね♪
だもんでコメレスは明日やります笑
スポンサーサイト
COMMENT
しょっくええよな~v
あたしも好きっ♪

今日はバトンもってきたお。
よかったらやってねんvv

Q.毎度のことですがお名前と担当さんを教えてください!


Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??
A おはようのちゅーで起こしてくれる内ぴろき♪♪
B 愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!!!!


Q2.一緒に学校に行く人は???
A マイペースでゆっくりのほほん気分の大倉忠義!!!!
B 喋って喋って喋りまくる横山裕!!!!


Q3.学校の隣の席にいるのは???
A 分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
B 「そんなんぇぇやん!」となげやりな渋谷すばる!!!


Q4.体育で一緒にする相手は??
A 体育といったらこの子なんでもできる子安田章大!!
B ぶっちゃけできないけどがんばる丸山隆平!!


Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??
A 「それほしいなぁ」とつぶやく大倉忠義!
B 「俺それほしい!交換しよ♪」はっきり言っちゃう丸山隆平!


Q6.学校帰りに遊びに行く相手は??
A 「プリクラ撮らへん??」「アイス食べへん??」まるで乙女の内博貴!!
B 「ゲーセン行かへん??ってか行くさぁ!」テンション高めの横山裕!!

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??
A 「おかえりぃ♪まってたでぇv」最上級の笑顔の安田章大!!
B 「おそかったなぁ。」軽く拗ねてる渋谷すばる!!


Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
A 料理といったらこの人!なんでも作れる錦戸亮!!
B みんなのお父さん、「なに食べたい?」と聞いてくる村上信五!!


Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??
A イチゴは絶対取ってはいけません!泣き虫安田章大!!
B 「ぅわっめっちゃウマイ!!」感動しちゃってる大倉忠義!


Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
A 「早く寝よぉ~」抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!
B 「お楽しみはこれからや!!」なにするんですか!?錦戸亮!
C あれれ?先に寝ちゃった可愛い寝顔の安田章大!!

よろしくおねがいしますっ!
2006/03/25(Sat) | URL | 姫依 #-[ edit ]
>姫依
ありがとう!!
早速やりましたww
これめっちゃ楽しいね笑
2006/03/25(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

