今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.21.Tue
アテンションプリ~ズ☆
ちょっと前からアクセス解析をつけたんだけど、サーチワードがちょっとおもしろいことになってた笑

写メ日記 嵐
最近嵐のこと全然書いてないけども。

ジャニイズ
まぁジャニーズ関連のことしか書いてないしね。

錦戸亮
そりゃあこのブログ始めたのは錦戸のことを書くためだけど





錦戸亮の彼女



何故!!!!!?????∑( ̄□ ̄;)


錦戸の女なんて知らないよ!
むしろ知りたいよ、いや、知りたくないの、かも、多分……けど!
ちょ、ちょっと知りたい、かな!?笑
まぁ錦戸の彼女です(はぁと)なんてほんとのこと書くわけないし…嘘です、すいません

まぁそんなことは置いといて。
アテンションプリーズのCMを初めて見たわけですが、錦戸のヘルメット+つなぎ可愛かった
上戸彩も久しぶりに見たけど相変わらず可愛いなぁ、足細いねぇ。
あたしゴディバなんて食べてる場合じゃないよ!
ダイエットしなきゃ(`・ω・´)
でもおいしいんだよね…どうしよ
昨日も急遽えいちさんとDVD鑑賞会を開いて、お菓子バリバリ食べてグビグビ飲んじゃった。
テンション上がりまくって「ニカはあたしのもんだああぁ~~~」と千ちゃん&えいちさんに宣戦布告した笑
千賀健永は言うのさ~今夜○○で決着を~♪
ついでに錦戸とジャ○ーのおじいちゃんまでも敵に回し…妄想女の夜は更けていくのでした


バカか、あたしは…。


明日はえいちさんと買い物行ってきます
スポンサーサイト
COMMENT
アクセス解析面白いよね(笑)
こんなの書いたっけ!?
何でこれで引っかかるの!?
みたいなのもあったりして、個人的にかなり楽しんでます♪
2006/03/22(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
メロパーの件ありがとです。

アクセス解析だいすきです。
ほんま、愛してます(何

あたしも昨日CM見たよぉ~
亮ちゃんかっこよかったねvv
2006/03/22(Wed) | URL | 姫依 #-[ edit ]
コメレスするのよん♪
>コロちゃん
今日は『帝劇地下街』で検索されてたよ笑
なんでだろ、SHOCK関連かなぁ?
しばらくハマりそうだ~!!

>姫依ちゃん
新ドラマ早く見たい(≧∀≦)
でも25歳にはちょっと無理があるよね笑
高校生にも無理があったけど…。
アンフェアみたいなドラマに出て欲しい!!
2006/03/23(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

