今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.19.Sun
やめられない止まらない♪      (゜ё`.)
今日も誰かがめぐり合う 遥か遥か西の街♪
matutake.jpg

ってことで旅行の感想書きます。
1日目は京都。
嵐山→清水寺行きました
途中でまた胃が痛くなる…というハプニングがあったんだけど、まぁなんとか乗り越えました笑
清水寺の花灯路はほんとにキレイだったよ。
帰りにタクシー乗ったら運転手のおっちゃんが信号無視してビックリした!∑(○□○)
2日目は大阪。
ユニバに行ってきました
中3のときに修学旅行で行ったんだけど、時間なくてほとんど回れなかったから今回はそのリベンジ笑
スヌーピーのジェットコースターが思ったより怖かった、ジョーズもおもしろかった(^ ^)
あとET、バックトゥーザフューチャー、ターミネーター、ジュラシックパーク…結構乗れたほうだね♪
特にターミネーターはほんとによかった!
スカイネットの広報担当(?)綾小路レイカさん笑て人が出てきて、ゲストをいじるんだけどほんとにおもしろいの。
あたしはシュワちゃんの声に喜んでて、友達はジョン役の人が近くを通ったとき喜んでた笑       
妹にピンクパンサーのキーホルダー買ったほかは、全部自分のためのベティちゃんグッズ買いあさった笑
31階の展望温泉に大満足でした
3日目も大阪。
なんば行ったよ~
屋台でたこ焼き、極楽商店街でメンチカツとクレープを食べました。
時間がなくてあんまり行けなかったけど、今度行ったときはもうちょっとゆっくり見たいな。
あと、ホテルに友達が泊まっててお風呂でバッタリ会ったときはビックリした笑
帰りの新幹線では隣のクラスの人たちがいた笑
みんな行くところは同じだよね。


で、テレビよりコンポのほうか使用率高いんですが!!!!!
最初は「うーん」って思ったけど、聞いてるうちに好きになってきた。
錦戸の声やっぱり好き
スポンサーサイト
COMMENT
ブログ休止のお知らせ
えー本日を持ちまして、しばらくブログをお休みいたします。
詳しくは、☆カプセル☆-ジャニーズの19日分を見ていただけると嬉しいです。
復活ししましたら、お知らせさせていただきたいなあと思っております。

リンク確認お願いします☆では、また遊びに来ますww
2006/03/20(Mon) | URL | カプセル #-[ edit ]
>カプセルちゃん
了解☆
連絡待ってます(^-^)
2006/03/21(Tue) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

