今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.16.Thu
君のサインで始まるストーリー♪ だっけ?
昨日旅行から帰ってきました!!
『FTO』と『サヤエンドウ』を買ってくるのも忘れずに笑
アルバム良すぎてリピートが止まらない…。
『大阪ロマネスク』はやっぱり名曲だよ
今回はたっちょんパートが多いのにビックリした。
たっちょんって曲によって歌い方が変わるから戸惑うよ(> <)
「え、これたっちょんだよね?」って笑
結論。
錦戸の声は特徴がありすぎる
だって全員が歌ってるところでも、錦戸の声だけはわかるもん笑

『Heat is on』がかなり好きなんだけど、このパート分けって、
1番はたっちょん→まる→よこ→錦戸→すばる
2番はやす→ヒナちゃん→錦戸→すばる
で合ってるかな?
錦戸パートで音が上がるところ大好き
スポンサーサイト
COMMENT
コンチぱーん!!!
携帯の教えてくれてぁりが㌧!!!
早速ゃって見るゎ~ww
旅に出てたんャ~v-85
ぉかぇり~ww
楽しかったデスか??
ぅちも①年ぐらぃ疾走したぃゎ(ぇ/笑)
2006/03/16(Thu) | URL | 博翼 #-[ edit ]
ちぱ☆
忠義さんほンと声違うよねー!!!
かなすぃ~恋とかフェロモンムンムンやん(≧∇≦)/
なほに違うのやったらかわぃらしー声とか…―うちもわからんこぉなる(・_・?)
色男じゃ、イロオトコ…~♪亮ちあの声てソロやなくてもみんなのときでもわかるよねー(爆
あさみちゃん手紙出したよー!!!
2006/03/16(Thu) | URL | あこ #-[ edit ]
おかえり~vv
こんにちぱ☆
上の人たちに便乗してみて言ってみた(笑)
もうこんばんわやけど。

おかえり~vv

FTOみんな、平等にソロあるよね~
あたしも、たっちょんが多い感じがした。
プッシュなんかなぁ?

亮ちゃんの声はすぐわかるよね♪
すばるくんもよく聞こえるし。
やっぱり、ボリュームが違うのかなぁ?
みんな歌い方が違うから聞き分けがあんまし出来ない↓

ほなおつっ!
2006/03/16(Thu) | URL | 姫依。 #-[ edit ]
>博翼
卒業旅行で大阪と京都に行ってきたんだよ!!
嵐山・清水寺・ユニバ・なんば回ったよ♪
楽しかったぁ(^ ^)

>あこ
FTOのたっちょん特にやばいよね∑(○□○)
もうたっちょんに落ちそうだよ~;
あと手紙届いたよ☆
ありがと~(≧∀≦)

>姫依
すばるとか錦戸とか聞き分けやすい人から順番に削除法だよ笑
エイトってみんな歌上手だよねww
2006/03/19(Sun) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

