今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.10.Fri
また寝る時間が…笑
まず博翼からもらったバトンをやろうと思います。

1.夜中に1人で聞きたい歌は?
 オレンジペコーの「やわらかな夜」
 夜って言うくらいだし笑

2.ちょこっと甘い歌は?
 オリジナルラブの「接吻」
 だってSEPPUNだよ!?ちゅーだよ!?
 甘くないわけがない…。

3.純白の歌は?
 DOUBLEの「ANGEL」
 タイトルが天使だしね笑

4.ゴールデンウィークに聞きたい歌は?
 名曲「世界は僕らを待っている」
 GW=横アリでコンサートって感じしない?笑

5.優しい歌は?
 ノラ・ジョーンズの「Don’t know why」
 澄んだ歌声に癒される♪

6.夢のある歌は?
 ディズニー/ピーターパンの「You can fly!」
 もうほんっとにこの歌大好きなのww
 物語が始まるときのワクワクする感じ!
  
7.しめっぽい歌は?
 関ジャニ∞の「大阪レイニーブルース」
 しめっぽい感じ…雨降ってるから湿気がムンムン笑
 日本の歌謡曲って感じが大好きww

8.特別な歌は?
 錦戸亮作詞作曲の「盲点」
 これはほんとに特別な歌!!
 また聞きたいなぁ…。
  
9.ラッキーな歌は?
 ラッキー?笑 ラッキーかどうかはわからないけど…。
 東京事変の「透明人間」
 要はテンション上げて、笑って生きていかなきゃ、ラッキー(幸運)にはめぐり合えない!!
 と思うので。
 テンションの上がる歌=ラッキーな歌ってことにしといて笑

10.旅立ちの歌は?
 レミオロメンの「3月9日」
 これは言うまでもないでしょ笑
 3月9日までにピアノで弾けるように練習してたのに、結局できなかった…。

11.回す人を好きなだけどうぞ。
 じゃーこれから回しに行きます>お友達のみなさん

次!!
これも博翼にもらったバトンです笑

●理想の身長は?
 170くらいかな。
 こうじゃないとイヤ!って言うんじゃなくって、バランスがいいから。
 あとね、あたしくらいのサイズだと凭れるのにちょうどいいらしいよ笑
 170センチの友達に言ってた。

●理想の服装は?
 これ言うと細かくなる…笑
 とりあえずキレイな格好してくれてればOKかな。
 コンビニ行くんでもないのに、スウェットとか○ね!笑
 あんまりゴテゴテしてるのは嫌なんでTシャツ+ジーンズとか。
 それでどこかワンポイント決まってると好印象ww
 あとピンクとかグリーンとか着られる人いいなぁ。

●理想の年齢差は?
 ぶっちゃけ上は制限ないです笑
 ただし下は1~2歳まで。

●理想のデートコースは?
 ディズニーランドww
 1度カップルで行ってみたい。
 乙女の永遠の夢ですね(≧∀≦)

●貴方が『彼氏になって欲しい~』って思う人は?
 そりゃあ…錦戸がいいけど。
 でも性格合わなさそうだし、四六時中メールとかぶっちゃけうざいので笑
 うーん……うっちゃんがいい

●その人を選んだ理由
 バカップルになってみたいから笑
 そんでランド行って、並んでる間ずっとベタベタベタベタしたいの
 あれ?言ってること矛盾してない?
 メールは嫌なのに、イチャイチャはしたいって…。

●幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)
 これから分けに行きます!!
スポンサーサイト
COMMENT
やったあ~vv
プリ交しおしぉ☆
どーしぉ(^^)/~~
よかったらうちのブログのとこカラめーるしちゃってぇ('-'*)エヘ
2006/03/10(Fri) | URL | あこ #-[ edit ]
こんにちワンツーww
バトンゃってくれてぁりがとぅww
彼氏になって欲しい・・・のトコ!!!!
ぅってぃv-238ぇぇょなぁ~ww
めっちゃラブ②したぃゎ~ww(爆)
2006/03/10(Fri) | URL | 博翼 #-[ edit ]
コメレス
>あこ
これからあこのブログ行くよぉww

>博翼
だよね!!
絶対彼氏にするならうっちゃんがいいよねww
優しそうだし、プリクラとかも「えぇよ~撮ろうや!」とか言ってくれそう
2006/03/11(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
こんにちはぁ☆パソコン直ったので、早速リンクさせていただきますv-7確認お願いしまーす★スカート派ってわけじゃないんだけど、、引っ越しちゃうと、あんまり高いの買えなくなるっていう、お母さんの配慮みたいwwあさみちゃんは、どっち派??
2006/03/12(Sun) | URL | カプセル #-[ edit ]
バトンありがと~でしたvv
受けたんで、よかったら読みにきてくらさぁい(n‘∀‘)η゚・*

あたしも、彼氏にするなら、博貴・・・v(・ω・)
やっかし、自担様ですにゃ。

ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
2006/03/12(Sun) | URL | 姫依。 #-[ edit ]
めーる遅くなったよぉ><すまぬ_(._.)_
携帯カラ返したからお返事待っちょるわ~☆
2006/03/12(Sun) | URL | あこ #-[ edit ]
コメレス
>姫依
うっちゃんってやっぱり王子様だよね!!
これからバトン読みに行くよ~☆

>あこ
多分来週くらいにはプリクラ撮ると思うからもうちょっと待っててね!!
2006/03/16(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

