今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.09.Thu
疲れた 眠い 錦戸
3月8日になってから起こった出来事。
もしくはやったこと。
・日付が変わったころ、帰りの電車で痴漢に遭う
・終点で駅員さんに捕まえてもらう
・警察に行く
・調書取るのに4時間かかり、明け方帰宅→就寝
・いいともが終わるころに起床
・婦人公論を買って、バイトに行く
・目がゴロゴロするのと眠いのとで意識が朦朧として、無人状態なのに鍵開けっぱにしたまま帰る
・駅のホームで店長たちと合流
・店長が読んでるマガジンの表紙を見て、IWGPの新連載が始まったことを知る
・また日付が変わるころに帰宅
・目が霞むのにPCが恋しくって現在に至る

はあぁ。疲れた。
明日も忙しいのに早く寝なきゃ。
お風呂は朝入る…ではおやすみなさい
スポンサーサイト
COMMENT
痴漢は怖いですな‥(いきなリ敬語/笑)
うちも大阪で痴漢あって怖いってよリキモかった><
触られたんやなくて●●されたからぁv-12
こんなことはどーでもいいっと☆笑

バトン回したからよかったらやってーv
あとあさみちゃんプリ交しなーい??
もっと仲良くなリたいの(爆v-238
2006/03/09(Thu) | URL | あこ #-[ edit ]
ちっ、痴漢ですかぁ・・・。
なんか、リアルで怖いです。
幸いあたしはあったことないんですけどね。
絶対誰かと一緒やし・・・。
最近ひとりのときもあるから
怖いわ~(>_<)

毎日お疲れ様ですvv
がんばれっ
って、もういっぱいがんばってるよね。
2006/03/09(Thu) | URL | 姫依。 #-[ edit ]
コメレスだっっちゃ☆
>あこ
痴漢はほんとに迷惑だよね;
触られたとき心臓バクバクしたもん∑(○□○)

バトンありがと☆
プリクラ、あたしのでよかったらもらってやってください笑

>姫依
姫依も気をつけてね!
あたしのこと触った痴漢って獣医だったらしい…苦笑
ぎゃ~ぎゃ~気持ち悪!!

でも「頑張れ」って言ってもらえるとうれしいよww
ありがとう(^ ^)
これからも頑張るぞ!!
2006/03/10(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
お久だょo(^o^)oってか…痴漢怖ぃ(T^T)
平気(T^T)???恭子がいたらブン殴るやってやるから(-_-)気をつけてね
2006/03/11(Sat) | URL | 恭子 #-[ edit ]
>恭子ちゃん
めっちゃ心臓バクバクしたよ(> <)
刑事さんはみんなめっちゃ優しかったんだけどさ…痴漢は絶対に許さないよ!!
2006/03/11(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

