今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.06.Mon
日々が愛のかたまり~♪
あこからもらったバトンやりまっす




■あなたのLNまたはHNは何ですか?
 あさみです。
 
■(以下省略)HNの由来は何ですか?
 本名の読み方変えただけです。
 よく間違えられるからね。

■差し支えなければ本名をお願いします。
 麻美と書いてマミといいます。

■本名の由来は何ですか?
 のように丈夫な体で心がしくなるように』だそうです。
 苗字とのバランス、漢字の意味、画数などなど、お父さんがすごく悩んだらしいよ。
 ちなみに男だったらヨシタカだったらしい笑

■過去に使っていたHNを教えてください。
 奈央
 「あさみ」「奈央」でピーンと来た方はご一報ください笑

■過去につけられたあだ名を教えてください。
 あだ名ってあんまりつけられたことないけど…
 まーたん、総長(笑、ゲラちゃんくらいかな。
 1度バイトの後輩に「姉御!」て呼ばれたことがある笑
 anegoかよ!!

■今まででこれは可愛いと思った名前は何ですか?
 リカ笑
 そうだよ、SHOCKだよ!いいじゃん、悪いかよ!!

■1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
 普通に呼び捨てでいいよ。
 でもえいちさんが顔文字付きで「マミリン」と呼んでくれるのが好きww

■本名とHNのどちらが好きですか?
 本名は好き。
 HNは適当につけただけだからなんとも…。

■また、生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 いたい!
 つか、子供にも漢字継がせる!!

■次にバトンを回す5人をどうぞ。

博翼・コロちゃん・ミエちゃん・恭子ちゃん・姫依ちゃん・えいちさん
これから回しに行きます笑
スポンサーサイト
COMMENT
こんにちはぁ★
来て下さって、ありがとうございました★
これから、よろしくお願いします^^
あの、早速なんですけど、もし良ければ、相リンしませんかぁ??
2006/03/07(Tue) | URL | カプセル #-[ edit ]
こんにちわんつ~vv
バトン承りましたっvv

奈央ちゃん・・・・・
ちょっと思い当たるところがあったんやけど・・・
どやろ?
うっすらしか記憶ないねんけどなぁ~(笑)
しかも、ROM専やし。
でも、どこかで会ってたかも♪

どろんしますvv
2006/03/07(Tue) | URL | 姫依。 #-[ edit ]
こんにちワンツー♪
バトンゃらせてもらぅなぁv-238
ぁりがとぅi-189i-189
早速今からゃって見るょ~!!!!
2006/03/07(Tue) | URL | 博翼 #-[ edit ]
バトンあリがとー☆

うちエイト魂ねぇ、今んとこ大阪全ステの予定v-16
東京はお預けって事でv-222
マネーナッシングだからねー。
あさみちゃんは代々木行くほー?
2006/03/07(Tue) | URL | あこ #-[ edit ]
コメレスするのよん♪
>カプセルちゃん
もちろん喜んで(≧∀≦)
こちらこそよろしくお願いします☆

>姫依
前に「HARD CIDER」ってサイトやってたときに使ってたんだよね♪
でももし姫依が知ってたらどうしよ…。
あたしの正体ほとんどバレたことになるわぁ笑

>博翼
ありがと~ww
博翼のとこから勝手にもらってきたバトン、週末にはできると思うんで。
そしたらまた見に来てね♪

>あこ
一応、代々木全ステするつもりで振込用紙がっつり書いた!!
うまいこと当たるかなぁ…当たるといいなぁ。
めっちゃ不安だよぉ(> <)
2006/03/09(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

