今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'03.06.Mon
久々の日記
今日は久々にパニック起こして…疲れて寝てたら1日終わってました笑
バイトも休んじゃった。
まぁ先週頑張ったんだからいいでしょ!
また今週も頑張ろ~♪
寝てる間怖い夢いっぱい見たよぉ
なんかね、追いかけられる夢ばっかり!
あと待ち伏せされてるのとか!!
起きたらなんか息苦しくって、なんか寝てる間呼吸が止まってるぼかった笑

せっかく卒業してから髪の色もっと明るくしようと思ってたのに、結局出かけられなかったしなぁ。
あたしが老けて見られる原因の1つは、髪らしいよ
ウェーブかけててダークブラウンだから。
あと、話し方とかが落ち着いてるらしい笑
18歳らしくないんだって。
だから20、21歳らへん…最高は23歳だからね∑(○□○)
そんで若い人よりもおじさん受けがいいみたい笑
じゃーあれだ。
錦戸と話してもきっとあんまり盛り上がらないね。
そういえば、この前雰囲気がたっちょんみたいな人と話したよ!
地元が同じだからって中学とかの話したけど、あたしが全然知らなかったからダメだった…

エイトコンも決まりましたねぇ。
一応全ステするつもりで、さっき張り切って振込用紙書いたよ笑
できるといいな。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

