今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.28.Tue
千秋楽成功祈願
今日はいよいよりょうたんの千秋楽だね!!
あたしは行けないけど、2駅離れた居酒屋から応援してるよ笑
また来年もリョウに会いたいなぁ…とりあえず祈っとこ(-人-)
昨夜寝ようと思ってSHOCKのサントラかけたら、ジャパネスクショーで興奮して、逆に眠れなくなっちゃった笑
フライング辺りでやっと意識失くなった気がする。
やっぱDVD買おう、そうしよう。
ヤン坊!マン坊!天気予報!!(突然頭に浮かんだ笑)

学校行くこと考えただけで胃痛がする~泣
髪の毛、ちゃんとスプレーで錦戸ブラック笑にしたし、大丈夫だと思うんだけどさ。
この前呼び出されたのにバックれたから…笑
バックれ刑事純J派!!
懐かしい(≧∀≦)
ハイトーンボイス刑事(だったっけ?)ww
もののーけーたちーだけー♪
ぎゃあ☆りょうたん可愛い☆☆

………。

なんか無駄にテンション上がってきた笑
いつもならこの時間はまだ寝てるってば!
あーぁ、疲れたな、もう帰りたいな(つД`)

コメレスは帰ってきてからしますww
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

