今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.25.Sat
バーーーーーートン☆
博翼からもらったバトン!!
今回は…ジャニヲタ限定 ということで、まぁサクっといってみましょう笑




仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。


Q.担歴は??
かれこれ6年くらいですかね…うっわ、引くわ∑(○□○)
錦戸も大きくなったわけだよね笑
ほんと天使みたいだと思ってたよ~
今見直すと、なんてクソ生意気そうなガキだと思うけど…笑
J家の反乱とか貧乏同心御用帳とかほんと可愛かった(≧∀≦)

Q.副担歴は??
前はちょこちょこ浮気してたけど、今は錦戸一筋です!!
中学生のときは翼、高1のときは翔央が好きだったな。

Q.同担OK?NG?
OKです♪
共通の話題で盛り上がれたら楽しいじゃん(^ ^)

Q.ずばり、繋がりは?
繋がり…微妙なのしかないなww
妹が某ジュニアの兄弟と友達だとか、男友達が某ニュースメンと同じ学校だとか。
知り合いの女の子が某ジャニ番組に出てたとか、知ってる人が某ジャニ舞台に出てたとか。
あたしには直接関係ないことばっかり笑
あたしが関わってると言えば、高校の先輩に某ジュニアがいたとか、某ジュニアと最寄り駅が同じで何回か見かけたことがあるとかそれくらい笑

Q.最近、注目してるチビは?
注目してるってほどではないんだけど、テレビとか見てて気になるのは浅香くん。
爽やかな感じだよね。歌も上手だし。

Q.元担は?
いないよ笑
最初っから錦戸担です

Q.元担降りた理由は?
降りた経験ないけど、いつまでも錦戸担続けてる理由は…
錦戸が男前すぎるから笑
あのチビっ子がこんなに男前になるとは思わなかった!!
前にとある会社の社長さんに話の流れで笑錦戸の切り抜きを見せたら「この子はきっと売れるぞ」って言ったの
すごいよ!見る目あるよ、ハジメさん!!笑

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
安藤政信くん、忍成修吾くん、堀北真希ちゃん、余貴美子さん。
コーダさんのPV流れるたんびに「いやあぁ、オッシー!!!!」とか叫んでる笑
いつか錦戸にあんな仕事のオファーが来ちゃったらどうしよ…?

Q.好きなマンガは?
CLAMPが大好きなんで東京BABYLON、HOLIC、X。
少女マンガだったらラブコン、溺れるナイフ、ゴッドチャイルド、砂時計、天河、水に棲む花。
少年マンガだったらBLEACH、るろ剣、デスノ、NHKにようこそ
(…)
あとね、マニアックだけど最近『練馬大根ブラザーズ』ってアニメにハマってる笑
おもしろいよ~♪

Q.今、ハマってる事は?
爪いじり
休みの日はなにかしらいじってます。
でも爪がなかなか伸びないのが悩み;

Q.好きなキャラクターは?
ナイトメアとスティッチww
あとリラックマも好きだよ(≧∀≦)

Q.デビュー組で好きな人は?
SMAP…キムタク ハウルで惚れたww

TOKIO…松兄笑 アニキと呼ばせてください!!

V6…坂本くん ネバゴナダンスは最高だった(≧∀≦)

嵐…松潤 でも嵐はみんな好きww

タッキー&翼…タッキー タッキーはすごい人です笑

NEWS…錦戸

関ジャニ∞…錦戸 つーか全員好きだああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

Q.自慢できる事は?
ダンス
振り覚えるのは早いよー笑
小さいときからずっと踊ってたし。
「あいつはもう踊ることしかできないんだよ!」
大好きなんだけど中途半端だから、今年からは本気でやろうと思うよ(´・ω・)

*最後に送ってきた人にメッセを
今回も楽しく答えさせてもらいましたww
いつもバトン回してくれてありがとね(´∀`)
あたしもバトン作ってみよーかなって思ってるんだけど、もし作ったら博翼に回すからね♪

じゃーお友達のみなさん、これから持ち込みに行くんで待っててね笑
スポンサーサイト
COMMENT
ちょ、ちょっと
ハジメさんはあたしのよ
あさみさんには息子をやるわ
2006/02/27(Mon) | URL | えいち #-[ edit ]
コメレス
うっげっ!マコっちゃんなんかいらねぇよ!!
じゃあさー帝劇から錦戸掻っ攫ってきてくれたら、ハジメさん譲ってあげるよ笑
2006/02/27(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

