今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.24.Fri
あなたが笑ったり 泣いたり♪
博翼からもらったバトンやります♪

1*このバトンをくれた人を曲に例えるなら?
 博翼なら…『好きやねん、大阪』かなww
 なんか賑やかそうな女の子のイメージだよ(^ ^)

2*では自分を曲に例えてみよう。
 わかりやすくエイトで例えるね…ちょっと待って、お母さんに聞いてくる!!笑
 ………。
 『大阪レイニーブルース』だって笑

3*自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?
 DOUBLEの『Who’s that girl ?』
 中3のとき好きだった男の子に彼女ができたとき、まさに↑だった笑
 「あの女誰!?∑(○□○)」

4*思いきり泣きたい時にオススメの曲
 SHOCKのサントラに入ってる『夜の海』
 最期の瞬間まで踊り続けるコウイチの姿と、コウイチを想うカンパニーのみんなに涙だよ;
 瞳を閉じて闇に手を伸ばす♪の振りが好きww
 あと、レミオロメンの『3月9日』
 これはね~もう錦戸ライブを思い出しちゃってね!
 涙がああぁあぁぁぁ(ノДT)

5*テンション上げる時は?
 東京事変『透明人間』
 2ndアルバム「大人」に収録されてます。
 明日も頑張ろうって思う。 

6*次に回す人を曲に例えて五人
 置いときます、拾ってください笑
スポンサーサイト
COMMENT
リンク貼りましたぁ~v-10
うちのもバリバリ貼っちゃって下さいねンv-16
どっかはねーたぶんうちの友達のリンクのとこからいろいろ飛んどったらあさみちゃんを発見したー!!みたいな感じねv-22
タメっ子だしタメ語でいこぉ~♪笑
TDLで亮Pと同じ敷地内にいたあさみちゃんがうらやますィあっこでしたぁーーーv-238
2006/02/24(Fri) | URL | あこ #a2H6GHBU[ edit ]
こんばんワンツーww
バトンゃってくれてぁりがとぅ!!!!
そして又②バトン廻しにきてもたぁv-237v-237v-237
毎回②ゴメンなぁ><;
もし良かったらでぇぇから受け取ったってi-229i-229
ぇ??ぅち好きやねん大阪??
まぢで~ww
ぁりがとぅ!!!!
めっちゃ嬉しいi-184i-184
これであさみ合わせて好きやねん大阪って言ってくれた人②人目ゃ~ww
やっぱぅちゎ『好きやねん大阪』方面目指して頑張るょ~(笑)
あさみゎ『大阪レイニーブルース』かぁi-237
なんかカッコェェなぁ↑↑i-233
大人!!って感じするゎ~i-184i-199(笑)
2006/02/24(Fri) | URL | 博翼 #-[ edit ]
コメレスするのよん♪
あこちゃん
うちんとこもリンク貼ったよww
ブログ見て勝手に内担って判断しちゃったんだけど、合ってるかな?

ねー。同じ敷地内にいたなんてビックリだよ笑
未だに信じられないもん(> <)

博翼
バトン好きだからジャンジャン回しちゃって~笑

なんかね、パッと浮かんだのが好きやねんだったんだww
エイトらしくていい曲だよね♪
あたしは…大人かなぁ;
多分ピアノでレイニーブルース弾いてたからそんな印象だったんだと思う、お母ちゃん笑
じゃあこれからはフェロモンたっぷりな、大人の女目指してがんばっちゃう!!笑
2006/02/25(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

