今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.24.Fri
関ジャニイエロー☆錦戸亮
賛否両論のようですが…なんだろうな。
あたしは内容云々というより、「あぁ錦戸は今こういうことを考えているんだな」って嬉しく思う。
錦戸がなにかに苛立ってることを知って嬉しい、っていうんじゃなく。
うおぉ、考えがまとまらないぃ…!!(> <)


つまり。
なんだかんだ言ってやっばり錦戸のファンだから、許される範疇で錦戸のこと知りたいです。
だからあれこれ憶測してピリピリするより、「まぁ人間こういうときもあるよね」って温かく見守る…なんて偉そうだけど。
そんなことくらいしかできないよね。
もし、身近な人がそういう状況に陥ったとしても、あたしはなにもできないしなぁ。
生きていく上で悩まないなんてことはないし、悩んだ分なにか得られると思うし。
結局のところ自分で解決するしかない。
もちろん、自分の大事な人が目の前で悩んでるのを放置するほど冷酷な人間でもないから笑
話を聞くくらいならするよ。
絶対に「どーでもいい」なんて言葉で突き放したりしないよ。
思ってても言わないよ。
その人には「どーでもよくない」ことなんだから悩んでるんだもんね。自分が言われてすごく悲しかったからさ。

「みんな地獄だ。けど地獄の中でみんな生きてる」
『J家の反乱』の最終回?で翼が言ってた台詞。
これ、大好きww
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

