今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'08.06.Sat
眠剤……。
いやぁ、暑い…
なんで晩御飯はチンジャオロースと京風うどんにしました。
暑いからお酒もおいしいぞっと
疲れてるから飲むとすぐに寝ちゃうって話をしたら、バイトの後輩が
「眠れないときは眠剤(※催眠剤)飲むとよく眠れますよ?」
……そこまでして眠りたくないわ!
眠れなかったら朝まで起きてるよ、馬鹿!!

書くことないからおやすみなさい。
ここまで大阪行けないと、いっそやさぐれてしまったほうが楽です
わ。
そろそろ情報局の継続手続きしないと。
冬になにかあっても応戦できすように
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

