今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.22.Wed
ミラクルミラクル!!
昨日みきてぃとランドに行ってきたよ~(≧∀≦)
スペースマウンテンとスプラッシュマウンテンも2回ずつ乗った笑
1番前は怖さ2倍だね
特にスプラッシュはヤバイよ!
落ちるとき「キャーーーーー」じゃなくて
「いやあああああああああ」だった笑
みきてぃは水かぶってメイク落ちてた
あたしは落ちるほどメイクしてなかったから、大丈夫だったけど。
あとホーンテッドマンションとカリブの海賊とジャングルクルーズも乗って、「もうすぐ終わっちゃうから」って行ったシンデレラ城ミステリーツアーで1回目のミラクルが…なんと、メダルもらっちゃいました
あたし13、4年前にもメダルもらったんだよねww
medal.jpg

左が昔もらったメダルで、右が昨日もらったメダル
そのあと夜にシンデレラ城前でやるシンデレラの戴冠式の座席抽選やったら、この日2回目のミラクル…中央ブロックの8列目が当たった!!
みきてぃと「うちら今日すごいねー。あと1回くらい、なんか起こるかもねー」なんて言ってたら…そのあとほんとに3回目のミラクルが起こってしまったんです笑
あ、でもミラクル未遂かな(´・ω・`)
でも、ガジェットのジェットコースターに並んでる辺りから胃が痛くなってきちゃって。
死ぬんじゃないかと思うくらい痛くって、みきてぃがパレード見てる間に胃薬(バファリンと太田胃散はいつもポーチに入ってる!笑)飲んで、約30分間仮死状態に
おかげですぐ良くなったよ(^ ^)
そんで締めに2回目のスプラッシュ(これが最前だった笑)乗って、夕ご飯にカレー食べて、ワールドバザールでお土産見てたら3回目のミラクル(未遂)が…。
友達からメールが来て
「今、亮ちゃんがランドにいるよ」

∑(○□○)

まさに今そのランドにいるんですけど!!!!!


もうね、それからずっとソワソワしてたよ笑
戴冠式も落ち着かなかったし。
land.jpg

シンデレラすっごくキレイだったのに、それどころじゃなかったよ笑
ミッキーよりシンデレラより錦戸!!
結局見つけられなかったけど、でもすごいよね笑
だって先週、そのメールくれた友達に「来週ランド行くから錦戸来ないかなぁ」って言ってたんだよ!!笑
それにしても休演日にランドって、錦戸元気だなぁ
体力有り余ってるね笑

(´Д`)まーたいつかー会-えるよねー♪
   スィーユーアゲーーーーーン♪
   スィーユーアゲーーーーーン♪
   スィーユーアゲーーーーーン♪


…錦戸……泣
スポンサーサイト
COMMENT
タフな男
休園日にランドとは、錦戸サン流石!!
それにしても、ミラクル起こりまくりですね☆
きっと、3回目は次の錦戸に繋がってると思いますよ!!

それにしても、亮ちゃんタフですね~。
私なんて行くだけで疲れちゃうのに(爆)
先週はヨコとたっちょんも行ったようですし、∞はランドがお好き?
2006/02/22(Wed) | URL | コロ #-[ edit ]
はじめましてーv-10
どっかから飛んでいちゃいましたぁ~☆
にっきどさんデズニーにいたみたいで‥まじミラコーでしたねー!!笑
タメっこみたいでよかったら相リンしましょー??
それではーv-22
2006/02/22(Wed) | URL | あこ #a2H6GHBU[ edit ]
嗚呼、ミッキーの耳の付いた亮ちゃん・・・
錦戸さんには会えなかったのね。
でも、半径100mくらいのとこには亮ちゃんが・・・。
うらやましいです。
錦戸さんに好かれてるんちゃいますか?(笑)

うちも、この間シンデレラ城のメダル、
さりげにうちにも2枚あります。

ほなおつっ!
2006/02/22(Wed) | URL | 姫依。 #-[ edit ]
ぇぇ~~!!!
スゴィじゃん!!!
まさにミラクル(笑)
亮チャンと同じ空間?!
会えたらほんま凄かったなぁ↑↑!!!
でも錦戸sanほんまスゴぃなぁ!!!
忙しいのにディズニーランド(笑)
オフの亮チャン見てみたいゎ~ww
ランドとかハシャグ派なのか??(笑)
2006/02/23(Thu) | URL | 博翼 #-[ edit ]
コメレス
コロちゃん
ほんとにあの人はタフというかなんというか笑
たっちょんとヨコの話を聞いて行きたくなっちゃった…とかいうんだったら可愛いww
きっと次のミラクルが起こることを信じて日々頑張ります(> <)
コロちゃんにも起こりますように☆

あこさん
初めましてww
どっかでどこですか笑
めっちゃ気になります…(>∀<)
相リン大歓迎です!
こちらこそお願いします☆

姫依ちゃん
好かれてるのかな~ww
いやん、照れるわぁ(ノ∀≦)ノシ
↑バカ↑
姫依ちゃんのとこも2個あるのかぁ~。
もうすぐシンデレラ城終わっちゃうからレアものですよってランドの人が言ってたよ♪
うちらラッキーだったね☆

博翼
長年ファンやってるとこんなこともあるんだねぇ(おばさん笑)
お母さんに「同じ場所の空気吸えたんだからよかったじゃない」て言われたよww
あたしははしゃぐ派だと思うな笑
張り切って並びそう笑
やばい、錦戸可愛いよぉ(≧∀≦)
2006/02/24(Fri) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

