今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.20.Mon
バッッッットン!!!!!
博翼からもらったお題バトン(≧∀≦)

関ジャニ∞の若頭『錦戸亮』
1.PCまたは本棚に入っている「錦戸亮」
PCには画像と歌がいっぱい笑
今PCから『死闘』が流れてます。
本棚にはパンフと雑誌の切り抜きがいっぱい、写真もいっぱい笑
で、壁にはポスターいっぱいね!!

2.今妄想している「錦戸亮」
リチャード・錦戸笑
アンになって口説かれたい(馬鹿)
あと今日DVDで『オペラ座の怪人』見て、「ラウルがコウイチ、クリスティーヌがリカ、ファントムがリョウ…」とか考えてた笑
すっかりSHOCK病です

3.最初に出会った「錦戸亮」
これは覚えてる!!
忘れもしない小学校6年生の夏…だったかな?笑
みきてぃがすばるのファンになって見るようになった『8時だJ』で跳び箱をしていた錦戸
一部の友達に言うと、「あんたショタコンだったっけ?」って聞かれます。
違っっっっっう!!!!!ヾ(`д´♯)ノ

最初は同い年だと思ってたなぁ…あとから3つ上だと知ってびっくりしたわ(遠い目)

4.特別な思い入れのある「錦戸亮」
錦戸見るときはいつも命掛けだけど…いろんな意味でSHOCKじゃないですかね。
日比谷ドン引き事件とか…去年は頑張ってたなぁ笑
2ヶ月連続で大阪行ったりしたもんww


5.次に回す人5人とそのお題
コロちゃん「大倉忠義」
ミエちゃん「錦戸亮」
恭子ちゃん「赤西仁」で笑
あ、5人もいなかった…。
えいちさん、もしやるんだったらどーぞ笑
スポンサーサイト
COMMENT
こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
2006/02/20(Mon) | URL | ぬこりん #-[ edit ]
こんばんは☆
遊びにきちゃいましたー。
でも、初めまして、じゃないなぁ。以前に何回か見に来たことあります♪

でも、SHOCKの感想レポがいい感じ!
やっぱツボってかぶるものなのかも。
そして私も亮ちゃんに是非是非悪役をやってもらいたい一人でっす。

・・・それと、いろんな舞台を観てますね♪私も以前は今より(といってもメジャーな作品ばっかりだけど)舞台をちょこちょこ観に行っていたんだけど・・・最近はジャニさんたちに時間もお金も持っていかれて、手が回りません(汗)
2006/02/21(Tue) | URL | cheer #9wm0Kb06[ edit ]
コメレス>cheerさん
ほんとですか、嬉しいです(^ ^)
実はあたしも何度か読ませていただいたことがあるんですよねww
なんかの縁でしょうか笑

cheerさんに褒めていただけるなんて嬉しいです!
今回の役はほんとにはまり役ですよね。
ドラマでは爽やかな役が多いですけど、これからはそういう路線からちょっと外れた役にもチャレンジしてほしいです♪

実は舞台役者に憧れているんです笑
きっかけはジャニーズだったんですけど。
だもんで、勉強も兼ねて笑
たまに50人くらいしか入れない小さな会場に行くと、役者さんとの近さやセットにビックリします笑
ジャニーズってお金かかってるんですねぇ…。
2006/02/22(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

