今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.18.Sat
BLACK KISS
…を木曜日に見てきました。
つまりSHOCKに行く前に笑

内容はねー『多重人格探偵サイコ』と『エルム街の悪夢』を混ぜたみたいな感じかな。
ホラーというよりはサスペンス。
そしてグロい
だからそういうの苦手な人は絶対見に行っちゃダメ!!
そして、見終わったらお風呂入るの怖くなるから気をつけてください笑
でも話が今いちよくわからなかった…。
ルーシーとキャシーとか、マリとブラックキスの正体とか。
説明不足過ぎて、終わったあと「で、結局なんだったの?」ってなる感じ。
まぁ橋本麗香ちゃんは可愛かったし、川村カオリさんと安藤政信くんはカッコよかったけどね。
オダギリジョーは最初出てきたとき「え!?」って思った。
あれだよね?あのジャンキーの男だよね?笑




SHOCK行くことになってから『リチャード三世』読み返し始めたんだけど、リチャードが錦戸にしか思えなくってやばい…!!
悪役が似合う錦戸なんて素敵過ぎるww
新しいドラマはブーみたいな感じらしいけど、いつか悪役やってしいなぁ。
悪だなんて立派なのじゃなくてもいいよ…あ、ヒモとかいいんじゃない笑
前に現代にアレンジされたらしい『リチャード三世』のDVDが売ってるの見たんだけど、ツタヤで探しても見つからなかったなぁ;
現代にアレンジされた『ハムレット』はあった。
ハムレット=藤原竜也だと思います。
『ロミオ~』はオリビア・ハッセーがジュリエットをやったビデオが家にあって、ディカプリオがロミオやったのはレンタルして見た。
ディカプリオのはラストが原作とちょっと変わってて、すっっっっごく切ないことになってますよ(°∀°)
で、錦戸のリチャードの話に戻りますが笑
「もう五人殺したぞ!」
って叫んだときの錦戸の鬼気迫る表情が忘れられないよ(>∀<;)
あと
「俺が俺自身に哀れみを感じていないのだからな!」
っていうとこww
「俺」と「俺自身」は逆かもしんない;
しばらくはSHOCKの余韻に浸って過ごせそう笑
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

