今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.17.Fri
ヘ~イウォッチミ~ナウ♪
※ネタバレ注意です※








最初のほう笑
・上手の壁からピアノを弾きながら登場。
・変な頭。
・ステッキでダンスするときにニヤって笑ってた。
屋上でのシーン
・コウイチに嫉妬して手すりをポンって叩く。
・アキヤマに「これ、シャンパンの請求書?」って、ちょっと語尾上がってた∑(○□○)
・公園のシーンのWSSみたいなダンス可愛いけど錦戸どんくせぇ
ワールドなんちゃら笑
・アフリカで、追い詰められてリカと背中合わせになるのが可愛かった。
・紺と緑?の衣装でタップ踏むやつ大好き。
 腰に手を当てて、左→右→センターで足踏みするのが可愛いのww
 恭子ちゃん、日曜に再現するから見て笑
・スペインはリョウの見せ場だったらしいけど、どんなんなのか知りたい
・スタッフにキレるリョウ。
 前髪かき上げて「(コウイチに)じゃあなに?」
 キャ(≧∀≦)
ジャパネスクショウ
 ちなみにこのブログのタイトル『JAPANESQUE20』ってSHOCKから取りました笑
 20はそのとき錦戸の年齢ね(どーでもいいですよ♪)

・前回は下手の壁から登場したけど、今回は後ろから登場。
 布で顔を隠してるんだけど、パサッて取るところがカッコいい。
「殺せえぇっ!!!」
「うおぉ!」って叫びながら立ち向かっていく
・真剣を渡されて逃げ惑う
シェイクスピア劇
・リチャード三世は錦戸にほんとに合ってると思う。
 ちゃんとびっこ引けてました。
 アン(リカ)の前に跪くとこよかった。
おかえりコウイチその後のシーン笑
・衣装が変わってる!
・やっぱり歌の歌声好きww
・『Why~』が1番コウイチ、2番リョウだということをすっかり忘れてた笑
「お前も!お前も!」の後、「お前もお前もお前もお前も!とか言いそう」って思ってたらほんとにそう言った笑
「偉いよ、コウイチは」
・「俺たち仲間じゃなかったのかよ!?」「…仲間?」
「止まったやつは…止まったやつは置いていかれるんだろ?」
・↑はどれもこれも錦戸が可愛かった笑
・鼻すするのが可愛すぎてやばいww
「行くぞおぉぉ!!!!!」
・『What~』のフリが可愛いww
竜退治?
・前回より出番が長かったです。
・竜が炎を吹いて、それを避ける仕草が可愛かった。
・『夜の海』の感想部分、上手の壁に登場。
 リカが下手の壁から、バックで踊っていたMAがそれぞれの想いを言うところでうるっと来た。
・コウイチのフライング(梯子から梯子へと飛び移る)に見とれていたら誰かが入ってきた…え、錦戸!?
 そのままステージへと飛び降りて行きました笑
 あービックリした…この席でよかったww
・下手→上手をぐるんぐるん回りながら移動。
 なんか重たそう笑
・ついに消えてしまうコウイチを抱きしめるリョウ
 涙出てきた~~~~~~~!!!!!!




こんな感じかな笑 「可愛い」しか言ってない;
前回よりおもしろかったし、全員出番が増えてました。
リョウバージョンでDVD出してよおぉぉ~。
こっちのもDVDにしてよおぉぉ~(駄々っ子)
スポンサーサイト
COMMENT
すごぃ(^o^)
超詳しく亮ちゃんの行動が書かれてるょ笑すんごぃ↑日曜は再現楽しみにしてるからねん☆
2006/02/18(Sat) | URL | 恭子 #-[ edit ]
レポ、ありがとうございます~vv
亮ちゃんの回に行けないあたしにはすっごい嬉しいです♪
あ~やっかし、亮ちゃんの回にいきたいです~(ノω・、)

よっしゃ!
SHOCKDVD見てきます。
2006/02/18(Sat) | URL | 姫依。 #-[ edit ]
コメレスww
恭子ちゃん
もう野鳥の会の人みたいに双眼鏡でロックオン☆してたからね笑
でも「可愛い」しか言ってないの…。
明日いっぱい話聞いてね
ww

姫依ちゃん
わかりにくいレポでごめんね~(> <;)
忘れないようにするためのメモみたいなもんだから…笑
あたしも翼の回見てみたくなったよ;
DVD買っちゃおうかな笑
2006/02/18(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
こんばんワンツーww
ぃってきたねんなぁ!!!
ぉかぇり~ww(って言うの遅くてゴメンッ)
レポぁりがとぅ!!!
ぅちも週末行くゎ~(親が/ぇi-229
又パンフ買ってきてもらぉ~ww
ぁとバトン回してんケド・・・
ゃってなかったらorもしよければしてなぁ↑↑♪ヨロシク!!
ほな、バイセコー(懐かしい^^)笑
2006/02/20(Mon) | URL | 博翼 #-[ edit ]
博翼
パンフ買ってきてもらったらまず錦戸を見て!錦戸を!!笑
もうめっちゃかっこいいよ(≧∀≦)
2006/02/20(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

