今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.13.Mon
バトントントン♪
ちょっと前にもらったバトン…1個だけやってなかった!!



1.PCもしくは本棚に入ってる『お題』
2.今妄想している『お題』
3.最初に出会った『お題』
4.特別な思い入れのある『お題』
5.最後にバトンを回したい人5人。

「お題」は自分で当てはめるそうです。

1.PCもしくは本棚に入ってる『好きな作家さん』
  本が大好きだもんで、出かけるときは必ずバッグに忍ばせてるくらい。
  お気に入りなのは江国香織さん・山田詠美さん・石田衣良さん・恩田陸さんの4人。
  特に恩田さんの小説は、すごく読みやすくておもしろいです。
 
2.今妄想している『自分の未来』
  20代半ばで結婚・出産…の予定(> <)
  子供3人欲しい!!
  男女の比率はこうのとりさん任せで笑
  でもさーこの前男の子2人といる夢見たんだよねー笑
  ひょっとして予知夢?(゜∀゜)

3.最初に出会った『ジャニーズ』
  ずばり、キンキ
  小学生のときに見た「金田一少年の事件簿」でまず剛。
  「銀狼怪奇ファイル」で光一。
  「こういち」って漢字が読めなくって「ひかりいち」て言ってた笑
  その頃はSMAPもよく知らなかった笑

4.特別な思い入れのある『ドラマ』
  「危ない放課後」!!!!!
  これでみきてぃがすばるにハマって8Jを見るようになって、錦戸のこと知り、今に至る…(○□○)
  あのときは勝幸の邪魔をする春がうざかった…笑

5.最後にバトンを回したい人5人
  お友達のみなさん、どーーーーぞww
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツーww
バイト忙しそうゃね;;
ぉ疲れ様デスv-237v-237
ぅちも最近忙しくて・・・
毎日更新できてへんゎぁ(泣)
銀狼怪奇ファイルぅちも見たことぁる~ww
でもぁれょう考えたらちょっと怖い(汗
ピアノ線で・・・とか~v-388
思い出しただけでゃバイゎぁ(苦笑)
ほなおつ。
2006/02/14(Tue) | URL | 博翼 #-[ edit ]
誰かわかるかなぁ(^-^)v!?この前は楽しかったね(^o^)ありがとッ☆また今度盛り上がろo(^o^)o
2006/02/14(Tue) | URL | 恭子 #-[ edit ]
⇒博翼
あれめっちゃ怖いよね泣
昔は銀狼って強いと思ってたんだけど、ちょっと前に見てみたら結構ヘタレだったち笑

⇒恭子ちゃん
この前は間違えちゃってほんとにごめんねぇ;
でもツアー笑超盛り上がって楽しかったよねww
また遊ぼうね(≧∀≦)
2006/02/15(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

