今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.05.Fri
やったったらえぇねん!!
やったったぞ!!
彼氏の前で「Cool magic city」歌ったった!!
だーーーはははははははは!!(壊)

しかも採点で、今日の自己ベスト91点出したった
だって今日はサマスペ初日よ?
カラオケ行って、エイト1曲も歌わないなんてダメでしょーー
彼氏の手前「Fiesta」と「NANDE×2 DAME」が歌えなかったのが心残りだけど…チッ!
彼氏の音痴っぷりとファッションセンスにちょっと落ちたなんて、口が裂けても言えませんが(苦笑)
柄ものに柄もの合わせるのはちょっとさぁ。
似合ってるんならいいんだけど…チェックのシャツに、ハイビスカスだかなんだかわからない花柄のハーパンは有り得ねぇ(苦笑)
この前もそんな格好してて、「まぁ夜だし仕方ないか」て思ってたら今日も同じような格好で……ひょっとしてそれ気に入ってるんですか!?
でもバイトのみんなでボーリング行ったときは、そんな変な服着てなかったのに。
彼氏になにが起こったんだろう。
ニュースは知ってるくせに関ジャニ∞を「え、せきじゃに?」とか言いやがって、あの男
なんかね、彼氏のお兄ちゃんが小山に似てるらしいです。
うーちょっと見てみたい
とりあえず、錦戸部屋に呼ぶのは随分先になりそうです。
あたしの彼氏になるにはジャニ好き理解できないとダメだと思った。
「嵐の新曲買ったんだろ、貸せ」っていうくらい理解できないと嫌(笑)
「錦戸の話聞くからK1の話をさせてくれ」ってくらい仲良くならないと、まず友情は成立しない(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
「嵐の新曲買ったんだろ、貸せ」
・・・こんなの言うのシミーぐらいだって
2005/08/06(Sat) | URL | なのるほどではありません #-[ edit ]
>>>
そうだよ、シミーだよ。
だってシミー以外であたしのジャニ好き知ってるのいないもん(笑)
そういえば前カレには嘘ついてクリパ行ったよね。
あーたも共犯だ・か・らvvv
2005/08/06(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

