今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.13.Mon
久しぶりにのんびり♪
おかん…進学させてやれない分、教習所は少しお金出してくれるって言ったのに。
昨日さりげなく免許の話したらそんな気サラッサラございませんみたいな顔してた。

………。

嘘吐きいいいいい!!!!!!

今までは時給安かったから、あっという間になくなっちゃったけど、今のとこは結構稼げるから多分貯金できると思うけど。
バイト掛け持ちしよーかなぁ。
そんなにお金使ってないのに、無駄遣いしてると思われてるしさぁ(´・ω・`)
必要最低限しか使わないようにしてるもん。
必要最低限=錦戸

SHOCK映像。
比較的錦戸が映ったのは、めざましとなるともかな。
なるともはリョウがコウイチをグサッと刺すところが流れた
そういえば、錦戸ちょっと髪切った?
長さがちょうどいい感じになったみたい。
昨日の少クラの頃みたいな髪型が1番似合うと思うんだよね。
あんまりいじらないでほしいな、パーマとかパーマとかパーマとか
ほんとハゲちゃうよ?知らないよ?笑
今からきちんとケアすればきっとハゲは免れるはず!!
それか植毛か、もしくはハゲがこれ以上進行する前に松山千春みたいに全剃りにするか!!
だってさぁ、数十年後に子供が今の錦戸の映像見て
「お母さん!(錦戸に)髪の毛あるよ!」とか言われたら悲しすぎるじゃん(つД`)

光ちゃんももう27歳かぁ…∑(○□○)なにぃ!?


nol

金曜日…バイトから帰ってきたのはあさの5時…笑
もうすでに土曜になっていたという。
はい、また行ってました
明~けていく朝日~のほう~自由という~鳥~が飛~ぶよ♪
スポンサーサイト
COMMENT
さすが、あさみサン!!
亮ちゃんは髪を切ってご登場しました♪
ダンスも演技も更に磨きが掛かって、特に告白のシーンはボロボロ・・・
昨年は潤んだ瞳からポロッといった感じでしたが、今年は涙声で涙が何度も頬をつたって流れていました。
2006/02/13(Mon) | URL | コロ #-[ edit ]
髪切った錦戸見たいww
そうですか、グレードアップしたリョウ…はああぁぁぁ。
2006/02/15(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

