今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.12.Sun
白黒つけろよ♪
あたしが小学生のときは「キンキなら剛と光一、どっちが好き?」だったけど、今の小学生は「ワットならウエンツと撤平、どっちが好き?」らしいよ笑
4年生くらいのときに「キンキなら~」でクラスの女子が14対1ってなったことがある!!
みんな剛派なの笑
1人で光一を支持した子は
「なんで~!?(○□○;)」
ってショック受けてた笑
昔の光一、髪長かったからね。
今はあたしは2人とも好きだけどね~(´∀`)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

