今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'02.08.Wed
プチ鬱…?
プチ鬱…なのかな。そうなのかも。
昨夜も駅で電車待ってたら、雪が振っててね。
そりゃあもう、こなーーーーーゆきーーーーー♪てな感じにきれいに落ちてきて。
それ見てたらなんだか急に悲しくなって。
「遥斗…うぅっ」ってなったわけじゃないよ!?
涙ぶわぁって出てきたから慌てて下向いて、どうにかこうにか泣きたいのを堪えて。

なんか息詰まっちゃってるのかな。
毎日ちゃんと働いて適度に遊んで、自分で稼いだお金で欲しいもの買って、コンサート行って。
好きなことばっかりやってるように思ってたんだけど。
親も信頼してくれてるから、たいていのことには口出ししないし。
妹もこんなオタクな姉なのに慕ってくれてるし。
幸せすぎて、その幸せに慣れちゃったのかな。
それで今の自分に不満持ってるって、そんなのワガママすぎるよ。
なんなんだろ。
来月卒業して、フリーターとしてやっていくことに不安があるのかな。
このままなんにもない人生送るのが不安なのかもしんない。
考えれば考えるほどわかんなくなってきた泣
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

