今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.06.Mon
生まれつきの夜型人間です
今日はNHKホールになってからの少クラを見てます笑
うっわ、カメちゃんブs…(以下自粛)
いやいやいや違うよ?男前になったなってことだよ?笑
ショーンが幼い。太陽がちっちゃい。藪がまことちゃんみたい。
このときの藪に「ビチグソ~とか言わせたい笑
って父ちゃんに言ったら「女のくせに汚ねぇな」だって
母ちゃんは母ちゃんで、「たっちょん整形!?」とか言うし。
整形じゃねーーーーーよ!!!!!
みきてぃはうっちゃんの衣装が下がるのが気になるしキモいって言う;
「マーメイド」「DADADA…♪」するとこはほんっとに嫌いらしい笑


カツンVSエイトっていうのはこの頃からなのね。
ところで前にDVDでドリボ見て、いくつか疑問に思ったことがあるんだけど…。
・なんでプロボクサーであるチャンプが、素人のアイドル・タッキーに試合を挑むの?犯罪じゃない?笑
・カツンはタッキーの味方でアイドルなんだよね?なんかギャングちっくだよ…。
 聖「さぁ姉ちゃん、俺らと楽しもうぜ…」
 仁「フーーーファイオーナイッ♪」

 あさみ「∑(○□○)」
・コウタは義理のお母さん嫌いなんじゃなかったの?笑 観客に見えないとこで和解した!?
・サーカスに隠れて傷ついた体を癒…せてないよ!
あの終わり方有り得ないよーーーー
ジャニ舞台でそれは禁句か笑
まぁSHOCKもなにかと「?」多いし。
前にDVD化されたSHOCKもさーかなり無理があったよね。
アニキ
あのヅラとか…上げ底靴とか…。

今日始めて銀ブラ笑したよ~。
つってもヤマハにCDと楽譜と五線譜を買いに行っただけなんだけど。
そのあと山田詠美の本も買ったよ。
銀座いいねww
ただ、あたしにはまだちょっと早すぎるかな;
銀座が似合う素敵な女の人になりたいよ~~(> <)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

