今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.05.Sun
ブギダンダンブギダンダンブギダン踊ろうよ♪
みきてぃと特急コン&素顔のビデオ見てます笑
錦戸が天使みたい
今?
今はミナミの帝王
ちっちゃいよ~可愛いよ~うちに連れて帰りたいよ~。
うわぁネコロケとか懐かしい…
ぎゃ~~ヤマピーが幼い(≧∀≦)
日本酒で美少年っていうのがあるんだけど、これ出すときいつもヤマピーを思い出す笑
すばる若い!ヒナちゃん少年!ヨコ胡散臭い!(失礼
あたしが「そうそう、昔は翼大好きだったんだよ~。このときはさ~」って思い出話始めたかと思えば、元俊太担のみきてぃが「俊太あぁ!!」って叫んだり。
ダメだ、会話になってねぇ笑

年始に横アリ行ったときの爪……。
pinknail.jpg

張り切ってやったのはいいけど、ご飯は作れないし、何個かラインストーン落ちるしで散々だった笑
来月旅行に行くときまたいじろっかな
スポンサーサイト
COMMENT
また来ちゃいました。

あたしも、この間素顔みてたんですよ~vv
亮ちゃんめっちゃかわいいですよね~v
他担でもおもっちゃいます。
ミナミの帝王めっちゃツボりました。

ネイルめちゃめちゃかわいい~vv
器用な人はうらやましいです・・・(笑)
2006/02/05(Sun) | URL | 姫依 #-[ edit ]
ワンツー♪♪
ぉ久~ww
素顔とか懐かしいなぁ!
ヨコと亮ちゃんが一緒にすいか(ゃっけ??)食べてたときの亮チャンがたまらへんぐらぃカヮェェゎぁv-238(笑)
今ゎ・・・ミナミの帝王かぁ(爆笑)
かなりぅちのツボゃった!!!(笑)
2006/02/05(Sun) | URL | 博翼 #-[ edit ]
姫依ちゃん
来てくれてうれしいよ~ww
あたしも行こうかなって思ってたんだ♪
ミナミの帝王おもしろかった?笑
あたしあのシリーズ大好きなんだよねぇ(≧∀≦)
ネイルねー気合入れればできるんだけど。
バイトあるから最近全然やってないんだぁ泣
またやりたいよ~~v-409

博翼
あのスイカのやつ可愛いよねww
身長差が親子並みなのもおもしろいし笑
ミナミの帝王おもしろかった?( ̄∀ ̄)ニヤリ
いや~ツボったなんて嬉しいわ笑
もし錦戸にVシネマのオファーとか来ちゃったらどうしよ!?
2006/02/06(Mon) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

