今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.02.Thu
悪夢の連勤3日目……
バイト&習い事に行ってきます。
今日はハードスケジュールだった笑
昼の1時過ぎに起きてΣ( ̄□ ̄;)
ご飯食べてー昼風呂入ってーみきてぃの恋愛相談にのってー出かける準備してー軽く練習してから家出て今に至ります笑
日比谷に錦戸いるのかなぁ(≧∀≦)
てか、ショックっていつからだ!?

で、習い事終わったらそのあとすぐにバイト…。
店長、休ませてくれるって言ったのに~~(つДT)
帰り寒いかなぁ。
今日はパンプス履いてきたから防寒のためにレッグウォーマー持ってきた笑
婆くさいかなぁ(´・ω・`)
いや!どうせ誰も見てない!…と思う笑
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

