今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'08.04.Thu
ワン!!!!!
あたし、相葉に飼われてもいい!と共同生活したい!!

久しぶりに志村動物園見たけど、おもしろかった
笑いすぎてお腹痛かった…特にハナちゃんと相葉がプールに行ったところ(笑)
ちょっとD嵐のときの相葉になってたね
あの番組、相葉のみならずメンバー全員おかしいもん
あ、でも昨日は9時過ぎに就寝しちゃって見過ごしたぁ;
見たかったなぁ、松潤サンバ!!
来週は絶対見るよ
そういえば、今日「One」を買ったよ
帰ってきてすぐにMP3に録音したんだけど、再生したらいろは節が流れてきちゃって、ついついそのまま聞いてます(笑)
だからまだ聞いてません、コンサートまでに覚えよう。
さらーと聞いただけでは大ちゃんのソロが好きかな。
あとニノのソロも気になる、「夢」も「傷跡」もよかったから。
ちなみに今聞いてるのは「All of~」……大好き
明日からサマスペか、いいな。行きたかった。
去年は行きの新幹線乗り遅れそうになるし、席は三階の最後列だし、せっかくコンサートのときせっかく錦戸が来たのにあたしらの席と反対方向行っちゃうしで凹んでたら、最後のほうでヨコちゃんが来て握手してくれてそんなの一遍に飛んでった!!
ヨコヤマ!!
東京に帰ってから友達を無理矢理泊まらせて、朝まで「横山祭」開催したもん
買って来た「Cool~」を延々とリピートしながら(笑)
まぁ「横山祭」と言っても、ヨコちゃんがレギュラーだったときの少クラ見ながら、ひたすらコンサート話とY談してただけなんだけど、あのときは楽しかったぁ
去年の夏は忘れられません。
今年の夏もいい夏になれば…と思ってたけど、どうやら史上最悪の夏になりそうだから来年に期待しよう
あ。ダメじゃん。
今年の受験見送るから、来年の夏こそ受験生じゃん。

…………
ポーツマス!ポーツマス!にゃあ~~~~!!
ラッセラーラッセーラーラッセ……ネコヒロシとウチヒロキはアクセントが同じ∑(○□○)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

