今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'02.02.Thu
またこんな時間に更新…笑
NEWS解散の危機

って、バイト行く途中で通りかかった売店にでっかい見出しが。
東○ポなんで信憑性低いけど。
でも実際それに近い状況なんだろうな。
まぁあたしは見切らせてもらいます
もちろん錦戸のことは大好きだし、両方のグループで頑張る錦戸を応援するけど。
NEWS自体にはもうなんの期待もしない。
てか、最初からしてなかったよ。
一瞬でも「最高」とは思ったことない。
その理由は中途半端だからなんだと思う。
結成したときは、これからの活動を追っていくうちに好きになれるだろうと思ってた。
でも不思議なくらい興味が湧かない、それは今でも変わりません。
デビューしてから、なんとな~くここまで来ちゃったんじゃないの?
もちろん頑張ってないとは言わない。
でもこの前のコンサートで感じた生ぬるさは、あたしの偏見じゃないような気がしてきた。
とにかくバカなことしたなぁ。
結局のところ、なにも学んでなかったんだね。
スポンサーサイト
COMMENT
はじめましてvv
コメントいただいた姫依ですvv
さっそく、来ちゃいました。
あたしも、ちょくちょく読みにきてたんですよぉ

今回のことほんとに同感です。
自覚が足りないんだなぁ・・・って。
まぁ、ガキが言うなって話ですけどね(笑)

こっちは呼びタメ全然OKなんで、どんどん絡みにきてくださいね~vv

ではでは、長々と失礼しました。
2006/02/02(Thu) | URL | 姫依 #-[ edit ]
⇒姫依ちゃん

マジですか!!
キャ~読みに来てくれてたなんてうれしいです(≧∀≦)

まぁ早くほとぼりが冷めるのを待つのみですよね;

じゃあまた遊びに行っちゃます笑
2006/02/02(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

