今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.30.Mon
新しいマニキュア欲しい
KAT-TUN、デビューおめでと!!!!!

昨日の夜に友達がメールで教えてくれたんだけど、はっきり言って遅すぎるくらいだね。
5年かぁ…本人たちからすれば長かっただろうなぁ。
あたし野ブタと昨日の歌笑で、すっかりカメ好きになっちゃった笑
もちろん1番好きなのは田口だけど笑
あたしって短足好きなのかな
デビュー曲まだ聞いてないから早く聞きたいな。
でもちょっと待って…∑(○Д○)
ニュース春コンはやっぱり東京公演ないの?
でも会場は横アリだけじゃないし…玉アリとかあるし…。
春になかったら夏がある、はず。
ニュースでないならエイトがある、よね?
エイトコン行きたいよ~o(> <)o
もう我慢の限界だよ~バカバカバカ~!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
KAT-TUNぉめでとぅやねぇ!!!
ほんま長かった気がする!!!
ぃつデビューするんゃろ?!ってめっちゃおもてたもんっv-237
でも嬉しいなぁ↑↑♪^^
ぅちも∞魂とNEWS魂行きたいぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)(大阪でゃってくれへんとNEWS魂いかれへんかもしれへんねんっ><;)
2006/01/30(Mon) | URL | 博翼 #-[ edit ]
ほんと長かったよねぇ;
カツンファンじゃないあたしも心配だったもん苦笑
CDとか売れまくるんだろうなぁ。
2006/02/01(Wed) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
TRACK BACK
KAT-TUN Live 海賊帆こんにちわ。あいです[:ハート:]今日はビッグニュースが入ってきましたね♪なんと、ドラマや歌でも大活躍中の亀梨くんや赤西くんが所属する&quot;KAT-TUN&quot;が、結成5年目にしてデビューするそうです[:祝:]500人の報道陣を集めて行われた記者会見。デ
2006/01/30(Mon) | Aliiyブログ

