今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.28.Sat
やっとお休みだ♪
博翼からもらったバトン2本目(≧∀≦)

妄想World~♪ ∞で妄想の巻
1.手を繋ぐなら
  にちきど

2.抱き付くなら
  まる(受け止めてくれそう♪)

3.抱き殺すなら
  にちきど(これでもかっていうくらいギューしてやる笑)

4.抱きつかれるなら
  うっちゃん

5.恋人にするなら
  うっちゃん(バカップルやりたいの笑)

6.ペットにするなら
  まる(レッツファイトするの)
  最近てごちゃん飼ってみたい笑

7.結婚するなら
  たっちょん

8.浮気するなら
  よこ(ちょっぴりアダルティーな雰囲気で)

9.両親にするなら
  とりあえず村上さん笑

10.兄にするなら
   にちきど(お兄ちゃん欲しいよ)

11.弟にするなら
   やっさん

12.子供にするなら
   まる(…)

13.虐めるなら
   もちろんにちきど

14.虐められるなら
   たっちょん
   本命はタッキー笑

15.語るなら
   すばる(盛り上がるか盛り下がるかのどちらかだな笑)
   
16.甘えるなら
   まる(まるの背中は広いと思うのです)

17.甘やかすなら
   たっちょん

18.敵に回したくないのは
   村上信五
   …でも1番怖いのは松潤
19.デートするなら
   うっちゃん(プリクラ撮りたい笑)
   
20.旅行行くなら
   車持ってるなら誰でも…笑

21.バトンを11人に回してね
   お友達のみなさん、拾ってください


あたし、思ってたよりたっちょんとまるが好きなのね笑





ほんとのほんとに夜型人間になってきた!!!!!
これから寝るよ…表明るいよ…∑(○□○)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

