今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.26.Thu
今日もバイトだぁ泣
久々の完徹…眠い…死ぬ…。
つか太ったかも笑
食生活が乱れに乱れてるせいかな。
うぅ、おデブちんだけは嫌だよΣ(>□<;)
明日からと言わずに今日からダイエット始めます!!
とりあえず学校着いたら寝ます笑
スポンサーサイト
COMMENT
こんばんワンツー♪
バトンぅけとってくれてぁりがとぅww
大丈夫かぁ~??
眠い??ぅちも最近ほんま眠い!!!(って前からか)
①日㊥ずっと寝ててもぃけそぅなぐらぃやゎ(笑)
2006/01/27(Fri) | URL | 博翼 #-[ edit ]
なんとか…
生きてるよおぉ~(>□<;)
でも今日は眠すぎて学校サボっちゃった笑
気づいたら12時だった…(^皿^;)
明日は休みだからいっぱい寝れるね♪

残りのバトンは明日辺りに載せるよ!!
2006/01/28(Sat) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

