今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'01.26.Thu
バトントン♪
博翼からもらったバトンやろうと思います♪


その名もエイトバトン
じゃー行きまっせ笑

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
知ったきっかけは、多分雑誌かなんかだったんじゃないかな?
嵌ったきっかけは…元を辿れば「8時だJ」だと思う。
これ見て錦戸のファンになったから。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?
よこ&博貴&たっちょんww
ホスト系で夜王目指そう笑

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。(ソロ、すばるBAND、3兄弟等も可)
1位「大阪レイニーブルース」
こういう歌謡曲っぽいの大好きww
2位「出会いは偶然、別れは必然」
ソプラノボイスで歌ってた頃の↑を聞いたことがなかったから、クリパとかソロコンで歌ってくれてすっごくうれしかった。
3位「旅人」
最初に聞いたのはいつ笑みだったかな?
関西ジャニーズ復活!!って感じがする。
4位「大阪ロマネスク」
メロディも詞も大好き。
5位「10年後の今日の日も」
初めて行ったエイトコンの思い出の曲。
6位「MASTER KEY」
えいちさん曰く、片平なぎさ笑
7位「All of me for you」
白スーツにメンバーカラーのシャツの組み合わせが好き。
8位「明日」
この3人が大好きだからww


肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。   
とにかく好き⇒にちきど
(だって好きなんだも~ん笑)
無駄に男前過ぎて困る⇒よこ
(よこは間近で見たほうがいいよ!!)
歌上手いってかずっと聴いていたい⇒にちきど
(歌声からしてセクシー笑)
うっかりメロる確率が高い⇒すばる
(男前だよねww)
どうしようもなく愛おしくなる時がある⇒まる
(ヒナとレッツファイトできなかったときのあの顔…笑)
たぶん私と将来結婚する(爆)⇒たっちょん
(とりあえずメンバー全員の苗字と自分の名前合わせてみたら、「大倉」が1番しっくりきたから笑…気持ち悪)
裏表が激しそうだ⇒ヒナちゃん!!!!
(やたらにこやかな人がいると疑いたくならない?笑)
この人の演技が見たい!⇒たっちょん
(見たことがないから)

…あ、うっちゃんとやっさんがいない笑

伍、エイトメン映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)

40分×3編くらいでのオムニバス式。
で、どこかでそれぞれの話がリンクしてるの。
内容は恋愛でもなんでも。
キャスティングとはちょっと違っちゃった

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ
すっごく頑張ってます!!

質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人⇒うっちゃん
(1度バカップルって呼ばれてみたいww
うっちゃんならベタベタされてもムカつかなさそう笑)
兄⇒にちきど
(1番好きな人は身内がいい)
家庭教師⇒すばる
(悩みも聞いてくれそう)
近所のコンビニの店員⇒ヒナちゃん
(接客業向いてそうだし)
幼馴染⇒よこ
(とりあえず自慢しとくね笑)
クラスメイト⇒まる
(卒業しても仲良くしてほしい)
バイト先の先輩⇒たっちょん
(これで薔薇色のフリーター生活笑)
学校の図書室でよく見かける気になる人⇒やっさん
(その日見かけたらラッキーなの笑)

捌、ヴぁとんタッチ8人
コロちゃん、ミエちゃん、えいちさん。
あとは置いておくんで誰か持って行ってください笑
スポンサーサイト
COMMENT
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/31(Tue) | URL | サガミ #JalddpaA[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

