今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2006'01.24.Tue
タイトルなし
担任がセレクトした「プライベートライアン」見てます。

無理無理無理( ̄□ ̄;)

こういう人がバタバタと死んでいくのはダメ。
あ、ほんとに気持ち悪くなってきた……。
こんなことが実際にあったなんて信じたくないけど、目を背けちゃいけないんだよね。
それにしても朝からこれは勘弁して~~(T-T)

あたし「約束」見れないと思うよ。
だってすばるが死んだ「なんたら白書(タイトル忘れた!)」もビデオあるけど未だに見れないもん泣
錦戸が死んじゃうなんて無理~~~!!!!!
COMMENT
こんにちワンツー♪
今日ゎあさみにバトン回しにきてんけど・・・
もし良かったらャってみて!!!
タッキー&ジャッキーとかぁる意味楽しみゃゎ~ww
2006/01/24(Tue) | URL | 博翼 #-[ edit ]
わんつ~♪
ありがとう(≧∀≦)
早速やるね☆
2006/01/26(Thu) | URL | あさみ #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

