今ならまだ間に合うはず 歩数を揃えよう
--'--.--.--
2005'08.03.Wed
…………あれ(笑)
嵐コン、ひょっとしてオーラスですか???(笑)

V6の「WAになって踊ろう」の
悲しいことがあればもうすぐ楽しいことがあるから 信じてみよう
って歌詞をなんとなーく思い出した
去年の夏と今年の夏を比べると、あまりにも落差が激しすぎてなんだかもう絶望的で
お金ないから一日一食、水分だけ取れればいいやーって生活してたら2キロやせた!!!
わーーーーーーいってリバウンドしそうだよ
でもね、いいことあったよ。
友達からメール来て「嵐コン、もしかしたらラストじゃない?」って言われて、確認したらほんとにほんとのオーラスだったという…。
なにかと辛い状況だから嬉しくてちょっと涙ぐんだ(苦笑)
COMMENT
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

